2016年4月10日日曜日

はじめてのウニヒピリ(^^♪





新しい~hanaRobaのお品の

お知らせは 今日は

お休みして~☆(*^^*)






ホ オポノポノの ウニヒピリのシェアをさせて

いただきます♪











ウニヒピリと仲良くなるとわかること







気が付いた、ずっと私のことを



見守っていてくれた君





君はウニヒピリ



ウニヒピリって名前がついているけど


もう一人の わたし



私の中にいる


本当の わたし





ウニヒピリ

君と仲良くしていると


いつもリラックスできる






最適なタイミングで物事が進む


何かが起こる前にお知らせがくる



本当に必要なものがやってくる






自分の新しい才能に気づいたり


得意なことが増えたり



みんなともっと仲良くなれて


毎日がとっても新鮮!





だから


君といる私は 平和



君といるときの わたしが好き




ウニヒピリ


君に気づかなかった頃の わたし





目の前に次々あらわれる問題


悲しかったり つらかったり、 頭にくるようなこと。。。






それは 気づいてもらえなかった

君の苦しみそのものだったってこと





すべては 君が見せてくれた 記憶




そして、


君の苦しみは 私の 記憶だっていうこと




苦しい感情を お掃除する方法を教えてもらったよ




ありがとう

ごめんなさい


ゆるしてください

愛しています






4つの言葉で クリーニングすると

君とわたしは とっても仲良しになる!


クリーニングに出会えたもの 君のおかげ




ありがとう






ウニヒピリ

君は 姿を見せることもあれば

見せないこともある



おしゃべりすることもあれば


しないこともある



でも そんなことは 大きな問題じゃない




わたしは いつも自然体


流れに任せているだけで 安心



それが 君と一緒にいる証拠




わたしの人生でいちばんラッキーなのは


わたしが君 だってこと



それは


「わたしが わたしである」ということだから!



わたしが わたしらしくあれば


幸せにつながっていくんだね




誰の中にも 君は いる



だって ウニヒピリは もう一人の自分



自分を探すのって そもそもヘンなことだよね


いつも一緒にいるんだから


すべては 自分の中にあるってこと


さびしくなっても

あなたの中にいる本当の自分が待っているからね








この宇宙のあらゆる情報を蓄えて

寝ないで、 いつでも あなたを表現している部分。


あなたが隠し事のできない唯一の相手。

とても とても大切な存在。

それは あなたの

潜在意識。 内なる 子ども

「ウニヒピリ」です。




今日、いま この瞬間 あなたは 何を感じていますか?



孤独


喜び


期待

楽しさ

怒り

疲れ


このどれもが あなたのウニヒピリが絶え間なく再生している記憶です




この記憶を手放し、消去する方法は唯一



あなたが ウニヒピリをケアして

愛を渡すこと。


これは

あなたが自分の魂を


大切に扱っているかどうかと同じことを指します。



あなたのウニヒピリにあなたからの

愛が届いたとき


あなたの命に「自由」が約束されます。


あなたの生活に「豊かさ」が約束されます。


あなたが表現するすべてに

「創造性」が約束されます。


それぞれのドアを開いてくれるのは


ウニヒピリです



さあ

あなたの現実にウニヒピリを参加させましょう。


それは

あなたが生まれた時にすでに与えられているはずの


「あなたらしさ」を生きる本当の始まりなのです。


平和は わたしから 始まる

イハレアカラ ヒューレン








一瞬 一瞬を クリーニングして

生きることは

時に いつの間にか

いろんな情報に

飲まれていることもある私は


あっ 忘れてた!



立ち戻り また立て直すことの繰り返しです!(^^)!



それでも

そうしながら

立ち直り


魂の自由を感じる クリーニングが大好きです


どんな 存在も そこには アイディンティティが

存在していて

そこに対して 敬意を払うことは

すべてを

完璧な光としてみることに繋がる~




どこからしら すべての人が

感じている

宇宙の真理のようなものを


この 自分自身の 潜在意識

ウニヒピリをまず

大切に

ありがとう~

と感謝することで


周りも自分も 自由にりより

幸せになる~



みんな 愛がほしくて 認めてもらいたい



そんな シンプルな基本に

立ち戻るだけで


自分も周りも幸せになっていけば


こんな嬉しいことは ないですよね
!(^^)!





今日も ブログに立ち寄ってくださった方がた


ありがとうございます(^^♪



明日も 笑顔いっぱいの一日を~~♫





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿