2016年4月11日月曜日

虹の光の同胞団



こんにちは~(*^^)(^^♪



私のレインボーレインボーネックレスの


エンジェルオーラクオーツから



レムリア虹の光の同胞団の


インスピレーションがきて





お金のブロックの外し方をシェアさせてもらいます




1☆ 目を閉じて、 あなたがお金に関して 感じている事を

色と形でイメージしてください

(例 グレーと茶色の混じった四角形)





2☆レムリアの叡智を司る虹の光の同胞団を招きます


言葉に出してください




虹の光の同胞団がレムリアの大調和を示す光を
あなたがいる空間に注いでくれます

キラキラ光る虹の光の滝をイメージしましょう





3☆目を閉じたまま あなたがお金をイメージした色と形が
虹の光の滝に

洗い流され どんどんと透明になっていくのを

イメージしてください

*あなたの 潜在意識から このブロックが取り除かれていきます




4☆あなたが 愛に満ちて 幸せに満ちているイメージをしてください


(例ゴージャスなキラキラと輝く宝石や空間にいるイメージ)



5☆イメージしながら その感覚や感情を充分に味わってください







レムリアの虹の光の同胞団たちが


あなたのお金のブロックを綺麗に取り除き


安心して

キラキラと輝く未来のあなたへと

意識をチューニングしてくれます




あなたは 絶対大丈夫です



あなたの生活は 今もこれからも 護られます





今日は 最近立て続けに 出ている


レムリア光の神殿のブレスレットを



また 送らせていただいたばかりでした



そして


レムリアの虹の同胞団



いえば

私が個人的に もう何年も前に




メッセージをいただいた



レインボーエンジェルたち



あるサイキックな方から



真樹さんの周りに キラキラと輝くレインボーエンジェルズたちが


今 真樹さんが始めようとしていることを


ものすごく応援してくれて前かがみの体制で

真樹さんと一緒に飛び出そうとしていますよ






いうメッツセージを想い出しました~(*^^*)



幸せな気持ちになりますね~





レムリアの光の神殿ブレスレットも

虹の光の同胞団たちに


護られていると思います






何か 心配や不安が訪れたら

虹の光の同胞団を

読んで 

キラキラの光で

満たしてくださいね(*^^*)



今日も ブログ訪問ありがとうございます(*^^*)


ハナロバ☆マキ






0 件のコメント:

コメントを投稿