2016年4月4日月曜日

4月4日



穴口恵子さんからのメルマガで


4月7日までに


7年後の自分を想像して設定する~

ことが とても とても大切です


というメールが届きました(*^^*)



7日は 新月☆彡





最近 本当に 

自分自身に 光の柱をたてなさい


という メッセージが


あちらこちらから

飛び込んでいました(*^^*)



自分の軸をしっかりと

たてることが本当に大事なんだと

思います










自分の好きな惑星と

地球の中心まで 光の柱が自分を通るように

イメージするのも大切ですが


例えば

毎日 やることを決めて それをきちんと実行すること

自分との約束を


しっかりと守る~☆彡

ことも

自分の軸がしっかりとたち


自分を信頼できることに繋がりますので


安心して 

何があっても 大丈夫だと

確信できますよね(*^^*)


コツコツとやることを
決めて
毎日実行することは

連鎖して
他のすべても
ポジティブな方向へと
変換するそうです
(*^^*)





12のチャクラを毎日整えるのも

その一つかな~と思います




12のチャクラとは?


ダイアナクーパースクールで

習った


基礎編を元に




12のチャクラを今日は 簡単に


シェアさせていただきます







チャクラは 光 またはエネルギーの振動の渦巻きです


エネルギー体と肉体を繋げています


スピリチュアルと肉体を思考のすべてを


発達させるのが


チャクラの目的です



ゴールデンアトランティス時代は


人々は この12のチャクラが

すべて機能していました



アトランティス崩壊後

地球の波動が低すぎて


それらのチャクラを維持できなくなり



そのうち 5つが閉じられてしまいました


その結果

現在私たちは 7つのチャクラが

機能しています





12のチャクラを毎日調整することによって


5次元の波動で生きることが

容易になります☆



そして いつも


降りかかる問題は 全て

自分の責任だと完全に認識できれば


どんな


問題も 問題では なくなることに

簡単に気づけるはずですよね


その問題と思っていたことに

意味をもたせるのは


自分だけですから~


問題を どう捉えるか~


チャンス☆彡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って


思えて


なんでも ポジティブな意味づけが

できるようになれば

どんどん


毎日が 軽~く HAPPYに

変換できます




自分の体と思いが すべての

発信地だと


信じられることが


12のチャクラを調整したり


光の柱を たてたり~することによって



簡単になるんだろうな



感じていますよ



このブログを書いている

際中にニュースでは

御柱祭のニュースが
流れました!

しかも

7年に!

一度だそうです

またキーワードの
7年!

実は 個人的にも
7年情報を
いただいたので

興奮しちゃいます

前にも増して

毎日 シンクロが凄すぎですよ〜(*^o^*)

今日は


4月4日

44のアトランティスナンバー

天使のナンバー(*^^*)



明日も 笑顔で素敵な一日を~(^^♪







ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿