2016年4月25日月曜日

ミラクル☆お願い☆彡



今日は 28日からの潮音寺さんに


並ぶ 多肉ちゃんの紹介です(*^^*)




hanaRoba ミラクル☆お願いうさぎちゃん



3つ紹介します




金脈ミラクル☆うさぎちゃん


豊かさがわいて でてくるよ~~(*^^*)


手前の多肉グリーンの

お花は
3時になると

花が開きますよ♪

黄色の可愛いお花✨

おやつの時間を

教えてくれるの♪




バケツに

どっさり

豊かさを♪

シャベルで 掘っても

どんどこ 出てくるよ〜♪


ミラクル♪お願い♪豊かさたくさん ありがとう♪






ミラクル♪ラブ うさぎちゃん♪

後ろに 愛の天使が
見守ってくれてる〜♪


シャワーから
愛が溢れでるよ♪


ハートがどんどん
愛がどんどん
溢れるね


ピンクのお花は
ハートの形♡


フウセンカズラの

ハートの種が

多肉ちゃんに

乗ってるの(*^^*)

ミラクル♪ラブお願いします♪







幸運☆ラッキー!ミラクルうさぎ
ツイテる♪ツイテる\(^o^)/




ラッキ〜!な幸運が
舞い込むよ


四つ葉のクローバーが
押し寄せる〜♪


どんどんラッキ〜だったら
毎日

嬉しい!


ラッキ〜♪ハッピー!ミラクル☆

みんな お願い♪



お値段は


あなたが弥栄になれる



ミラクルナンバーで(^^♪

お金が舞い込む♪



5800yen




ブログを見て 是非



予約を~という方もご連絡ください(*^^*)


なお


こちらは


配送は なしになります~


潮音寺さんに来られる方か


後日お引渡しで来られそうな方で

お願いします~(*^^*)



ご注文はこちらまで(^^♪


thank-you@hanaroba.com

09015660030






今日もブログご訪問ありがとうございます(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿