2016年4月23日土曜日

フェアリーちゃん

今日 ブログに お花を載せます〜(*^o^*)

と言っていましたが


ゴメンなさい〜!予定が変わりました


また 来週 アップさせていただきます



おととい 昨年の お花を購入して
いただいた
Mさまから、昨年のタイムが
こんなにモリモリに咲いています!

とこんな 素敵な!メールをいただきました。


ちょうど 前の日に お花屋さんで
このタイムが とっ〜〜ても 話しかけて
きている気がしたので
笑顔で お返ししたところの
Mさんからの メール!

ビックリ(*^^*)で

ついで、他の方からも〜!同じような

お花の噂をいただき笑

みなさん〜素晴らしい〜!
スゴーーい!
っと 興奮してしまいました


一年前の お花が こんな報告をいただき
嬉しいです(*^^*)

そしたら、翌日の 昨日の まりあさんの

手帳の言葉が〜





この花は 私の優しい心が咲かせたの






って!  

ミラクル〜♪♪\(^o^)/ミラクル〜♪


ちなみに 今日は  


できる! できる! できる!



天使ちゃんでしょうか
フェアリーちゃんでしょうか

スゴく タイムリーメッセージに

みなさまへの メッセージだと確信して

きゃーっと嬉しくなってしまいました

ブログアップ遅くなりました

明日は ブログ お休みさせていただきます

明日も 安心で みなさまが 護られる1日になりますように✨✨✨


  ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿