2016年4月5日火曜日

ウニヒピリちゃん



今日は ホオポノポノの ウニヒピリ(潜在意識)

インナーチャイルドを


じっ~くりと見せられた とっても


貴重な一日(*^^*)でした




明日は 長女の高校の入学式が

あるのですが



こうゆう節目の前日 時期は


必ず 自分のウニヒピリを見せられます



植え付けられた 記憶 が蘇るんですね



なにか

子供に言いたくなったり~

こうしたらいいのに!


いつもには ない

期待を持ち


イライラしちゃったり



ふっと

あ~またウニヒピリちゃんに

ちゃんと向き合っていなかった~!


ハッとするんですよね~




クリーニングしながら

ひとつひとつ 紐といていくと


自然と 自分の思春期の頃の

不安や不満や

傷ついたと思い込んでいる

記憶が どっさり~と


蘇りました



本当に忘れていたことも

あるから


クリーニングって すごく大切!と思います


KRさんが


クリーニングせずに

記憶が残っていてそこに
ずっとある状態を


バッグに入れたまま 忘れていた

食べかけのサンドイッチ


に例えていましたが


まさに ピッタリかもしれません
(^^;)



そして

そして

そうか~あれから

一生懸命 自分のウニヒピリちゃんは


私が 幸せにHAPPYになるように~って

願いを叶えてきてくれたのに


あのころの悩んでいた自分に


感謝できてたかな?


ここまでこれて

ありがとう~ウニヒピリちゃんって

言ってこなかったかな?

って


今日は 本当に 改めて


思春期の頃の自分と向き合ってくれていた

ウニヒピリちゃんに


ありがとう~って

感謝できました(*^^*)




子供たちの部屋を 水ふきしながら


私は 思春期の頃

こんな風に自分で水ふきしてなかったな~


思春期の頃の恩返しのように


子供たちの部屋をクリーニングしました(*^^*)





今日は こんなチョコレートも

みつけて


こころ、晴れる チョコレート


ハッピー
を運んでくれる 気づかせてくれる


ウニヒピリちゃんに


更に感謝です



(*^^*)





明日も 素晴らしい気づきと喜びの一日になりますように



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿