2016年4月7日木曜日

レインボーレインボーネックレス1

遅くなりました~!!!

        




実は~何から紹介しよう!?



思っていたのですが~


さっき書いた レインボーキャンディのクリーニングから

インスピレーションで(*^^*)





今日は こちらの



レインボーレインボーネックレス



紹介させてもらいますね






こちらの

レインボーレインボーネックレス


光の天使さんとのインスピレーションから~生まれました





美しい光の天使は


世界に光を届けよう~と輝いています





その光の天使さんからの


インスピレーションで

レインボーレインボーネックレスが

輝きました☆




レインボーレインボーネックレスは


1本で着けていただいても ステキですが



今まで Duetのネックレスをお持ちの方は

是非~ダブルでつけていただきたい~もの




私の最近の流行りは ダブルとトリプル~着け(^^♪




レインボーレインボーネックレスは


様々な石たちを ふんだん~に


たっ~~ぷりと

使っています(*^^*)



そうそう


光をたっぷりと彩る


イリデッセンスも



レインボーレインボーネックレスの

製作を


手伝ってくれました☆





虹色の光を ふんだんに~


輝かせて

光ってほしい



そして 何よりも



自分の 枠 を 超えて~☆彡



想像以上のものが



実現しているように



大きな 大きな


ダブルレインボーのように



大きな 大きな



夢を叶えてくれる~光の天使の


レインボーレインボーネックレス☆彡


長さも 73センチほどで

今までの ネックレスよりも長くお造りしています



2本創りましたので


紹介させてもらいますね





エンジェルオーラクォーツ

のペンダントトップ



こちらは

ロバートシモンズさんの

H&E社の石です





フローライトのハート

アクアマリン

アバロンシェル



クローバーのフロストクォーツ


ローズや シルバーの

マザーオブパール


グリーンクリスタル
+*-/-/-/---

小さなピンクと黄色の丸い玉も

シェルになります♪


ピンクの蝶々のスワロフスキー


本当に キラキラっと

画像よりも

美しく輝いています(*^^*)

動画

ご覧くださいね~(^^♪





ここまで

アップするのに


すごく時間かかってしまいました(^^;)




本当に

遅くなってごめんなさい~


明日 またお値段など

アップしますね




明日も 素晴らしい一日になりますように


ハナロバ☆マキ

+

0 件のコメント:

コメントを投稿