2014年10月10日金曜日

10月10日♪

今日は 10月10日!


なんと


このゾロ目数字に 今! 気づいたのでした!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/


おそっ





なんと


ここ

数日


ずーーーーーーーーーーーーっと


見続けていた


10、10の ゾロ目♪



また 10 10

っていうくらいの オンパレード♪



まさか!10月10日の事だったとは!


そう


今日 10月10日に

あることが


決定しましたよ〜♪




それは



11月下旬くらいから


友人のTOMOYOさんと


楽しい♪ 企画を考えてます(^^♪



内容は


きちんと

決まりましたら



また

こちらの BLOGでも 発表させて

いただきますので


是非♪是非♪ 楽しみにして

いただくと 

嬉しい〜な〜と 思ってます(*^^*)



そして



10月31日〜11月3日まで


東京で




エリザベス アン校長先生の

セミナー


行きたい♡


でも


前後と

その最中


用事が重なり


行けるかどう〜か〜


と 模索中!


5月の ミルドレッド先生


個人セッションは


私の宝物です(^^♪


ミルドレッド先生の


CD

この ドルフィンとユニコーン


うちの 動物たちが


一気に おとなしくなり


静かに 眠りに入っていきます


実は


うちの メロン♂

通常見えない

”気”が


見えるようで


低いエネルギーが

家に入りこんだ時は


私達には 見えない

床にいる

何かを 追いかけまくっています( ゚Д゚)




それが

ひどくなると


メロンの足に

まとわりつくのか


メロンの爪がさけて

しまうのです( ゚Д゚)( ゚Д゚)



(^^;)



ホントの話*

(以前撮った 証拠の動画もありますが)




なので


少しでも

メロンの様子が


おかしくなったら


すぐに



粗しおを少々ふくませた 雑巾で


家の床を 水拭き


盛り塩を取り換え


トイレ掃除のあとは 線香をたいて


メロンの 足もと近くに ロウソクを置き(火のパワーで邪気を燃やします)


音叉で 音を鳴らして部屋を周り


浄化スプレーをまき



最後に

ミルドレッドのCDをかける




ドルフィンとユニコーン♪



のが



最近の コースです(^^;)



最近は


これで たいてい良くなってくれるので


本当に 助かってますよ〜(^^♪




おじさんハーブティーの

茶葉も

塩に混ぜて 盛り塩したり〜♪



これも

効いたな〜


( *´艸`)



今日は この おじさんハーブティーも


家に届きました♪


どんどん


飲むぞっ




無条件の愛とは、

絶対の価値観を理解することであり、

内面的にも

外面的にも、

すべてのレベルにおいて

自分が価値ある人間だということを

認めることなのです✴

バシャール




宇宙の魔法がかかるように



いつも


体制を万全に〜♪


そして





Let’s Ascension〜♪






さあ


みんなで ワクワク♪の 世界を


どんどん 体験しよう〜♪





BLOGを読んでくださって


ありがとうございます(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿