2014年10月18日土曜日

ファミリーツリークリーニング✴ ホーオポノポノ



昨夜 夜中に 突然目が覚めました✴



ホーオポノポノ 手帳に書いてある


(道端ジェシカさんによると ホーオポノポノと 伸ばすのが
正しいそうですよ(*^^*)




ご先祖さまのクリーニング


ファミリーツリーを


作らなきゃ!と


目が パッチリ✴





実は 昨日は そのほかにも


いろんな〜


インスピレーションが次々と


訪れていました✴




まさに



いろんな 事が 同時進行!





夜中に来た ご先祖さまの クリーニングは


強烈なメッセージでした✴



ファミリーツリー

は いわゆる 家系図です✴




今 この瞬間 「いつの時代の」「どの記憶が」


再生されているのか 


わたしたちの 表面意識は


理解できませんが


多くの記憶は 先祖代々にわたって 繰り返し再生されてきたもの✴


ホーオポノポノでは 先祖をクリーニングすることが


とっても とっても


とっても 大切なことだそうです✴








簡単な 家系図を 書いて

さまざまな 思いを クリーニングしていくことで


”今”の私達が


とても 軽くなるということです✴







わかる範囲で かまいません


と 手帳には

書いてありましたが


うちには 叔父が 自ら調査して

作成してくれた

家系図が ありましたので



その ファミリーツリークリーニングを


作ってみました〜✴



作業は


とても 簡単な ハズ。。。。


なのに


何回も 書き直して


先ほど 終了♫



これです↑


ヒカリにあふれて欲しいな〜と思って


豊さと愛とヒカリで クリーニングできるように〜✴


作りましたよ✴


作り方は


自分がわかる範囲で 自分やり方で

いいそうです(*^^*)





作り終えた途端



とんでもなく


”疲れ” が出ました( ゚Д゚)


どどどーっと





たくさんの


ヒカリを 送り込んだせいか


さっき 鏡をみたら


魔法使いの おばあさんみたいでした( ゚Д゚)( ゚Д゚)






マジですかーーーーーーー|д゚)





ホーオポノポノの

KRさんも 言っているのですが


”疲れ”は 


先祖からの 記憶から 来ているものが


とても


多いそうです✴




納得! 超実感✴


作っている 時は 確かに いろ〜んな 思いが


出てきましたよ




おじいちゃんの 叔父さんは


花屋をやっていました



花さかじいさんと 呼ばれ


亡くなった時は 地元の新聞にも



大きな 写真一面で掲載されてました✴


その 新聞の切り抜きも


叔父さんが 綺麗に


残してくれていました(*^^*)






「花咲か じいさん 逝く」 


という 題名です!


私のおじいちゃんの お母さんの弟✴


おじいちゃんの”おじさん”に

あたる存在ですが


よく 私が小さい頃に そこのお家が登場していたので

何かと いろいろ 縁がありました✴



そして


おじいちゃんは 戦争の時


出兵直前 馬から落馬し


足を折ってしまい 戦争にかりだされませんでした。



おじいちゃんの乗るはずだった 船は

敵国に

沈まされて


全員 亡くなったそうです✴


”馬” に 助けられたかもしれない 命でした✴


こうやって



作っている時も いろんな〜




思い が出てきましたよ♪



おじいちゃんは


実は 私の 人生の節目に


亡くなった後


何回も メッセージをくれたんです✴


いずれも 違う 霊能者の方から


言われたのですが


本当に よく登場しては、 私の人生がうまくいく方へと


導いてくれました☆彡



おじいちゃん ありがとう☆彡







このことを 思い出したのも


クリーニング✴のおかげですね!!!!



すごい!






私が こうして


花ロバ✴ (花と馬)

の 名前で


やっていることも ご先祖さまの


記憶も関係あったんだなー!


とか

思うと ”感謝” の気持ちです♡




今は 信じられないくらいに


体が 楽になりましたーーーーー(*‘ω‘ *)


さっきの 疲れは どこに?!???



ご先祖さまの クリーニング✴


続けていきたいな〜と


思います✴


 みなさまにも おすすめします(*^^*)





今日も BLOGを読んでくださって ありがとうございます✴



みなさまも ヒカリと愛と豊かさで包まれますように〜✴

感謝♡


0 件のコメント:

コメントを投稿