2014年10月1日水曜日

10月1日 豊かさ(^^♪

今日から 10月〜ですね〜(^^♪



9月は 友達と逢ったり ランチしたり


お茶したり〜♪


すごーーーく 久しぶりに


のんびりできました(*^^)v



私って 本当に素敵な友達や


身内に囲まれてる〜!と


感謝の気持ちと友人たちを見習って


頑張ろう〜♪という気持ちが


湧いてきましたよ♡


逢っていただいた みなさーーん


逢っていない みなさーーん

いつも

ありがとうございます〜(^^♪






2015年に向かって


いよいよ エネルギーが本格的に


動き出す月だと

思います♪


楽しく♪ 感謝の気持ちで


過ごしたいですね(*´▽`*)





久しぶりに フローラコロナ✴エッセンスの


紹介をさせていただきまーす


フローラコロナエッセンス

パイナップル



こちらは


”豊かさ” 



高次のスピリットに繋がり、世の恩恵を


信頼することを可能にしてくれます✴


そして、神々しい資産は すでにここにあり、

現実化されたと感じることができます✴





と エッセンスの効能が あるのですが



私は ”お金”にまつわる 


”不安” ”心配”で生じる 気持ち

 が このエッセンスで 完全に消滅したと

思います(^^♪



もちろん 


今まで 読んできたことや


エンジェルナンバーや ルイズLヘイさんの


アファメーションカードにも


そのほか たくさんの 書籍にも

心配や不安がいかに無意味であるか

書いてありますよね


今までは

不安になるたびに

天使たちにも 時に

申し訳ないくらい


アドバイスをもらっていたと

おもうのですが







すでに ”わかった”と思っていたことも




時に (特に巨大な支払があるときなどなど)


どうしようもない ”不安” や”心配”に

かられることがありました✴




ひたすら ただ ”思い込み”が


すごいんですよね



でも


パイナップルのエッセンスを


摂ると


不安や心配が その場で消滅してしまうのだと


実感したのです!


これは


今までにない スピード!で♡まさに


”発見”でしたよ〜♪



今までは


そうゆう ”不安”と”心配”が出てきたとき


その ”不安や心配”を 大丈夫だと証明してくれる


”何か” や ”開き直り”が


必要でしたが


それは すこーし 時間がかかったり


その間の 暗い気持ちや焦りが


家族に 迷惑をかけたりしたことも(;^ω^)あはは





パイナップルのエッセンスは 


その 時間を

なくしてくれて


すぐに

次の 行動が できるように



そのあとに

アファメーションや 豊かさの天使に

繋がったり


100%自分原因説の


お金の循環ワークを すぐに

やって


本当のことなんだ〜!と

心から すぐに

信じられるようになりました(^^♪


まさに パイナップルの




高次のスピリットに繋がり、世の恩恵を


信頼することを可能にしてくれます✴


そして、神々しい資産は すでにここにあり、

現実化されたと感じることができます✴


このままです!



受け入れて


絶対 大丈夫!!!!


って



できるようになったかな〜と思います(^^♪




自分の 一番 弱い部分のひとつでしたので


恐怖感がすごかったのですが

今年は その

ステージを ひとつ


乗り越えた気分♪



乗り越えてみたら


その真反対の事実が映像で


浮かびあがってきて


自分の中だけの


発見なので




ひゃーーあああ

そうだったんだ〜!!!



という

感じでしたよ〜♡

この 過程や 起こったことを


いつか どこかで

シェアできたらな〜と

思うくらい


色々と 経験しましたよ〜(^^♪


そして

久しぶりに 風水カレンダーを

載せようと思ったら




今月の 風水カレンダーは



なんと


豊さでした!!!


ビックリー(^^♪





文章をシェアしますね


戸隠から発する強い気を受けて手前に広がっているのは

そば畑。豊かさを象徴する夕日の光を浴びて黄金色に

染まったそばの花は、見る人の心をクリアにし

生命力を高めてくれます。

大きな事業や仕事を前に、

自らを成長させたい人にチカラを

与えてくれるでしょう〜✴



そばの花がすごいですね(^^♪



夕日の 迫力も!


そうそう 昨日 お茶したところの

カフェのコーヒーカップも


可愛い 黄色で 黄色の薔薇でしたよ〜(^^♪


黄色の薔薇は 風水金運が すごいのです〜✴





コーヒーと野菜サンドが 本当に美味しかったですよ〜♪

(食べたあとに いつも 撮り忘れに気づきます(^^;) あは)











パイナップルのエッセンスの後ろのくまちゃんは


すごーく 気に入って 購入したのですが


くまちゃんも 風水では ”貯める” 運気があり


金運を 貯めることができるんですよ〜♪



最近の シンクロが すごすぎて


BLOGに 書けないことが

多いのですが


毎日 驚きの連続(^^♪〜♪


本当に



楽しい〜♪ です(^^♪





2014年の 残りの期間が みなさまに

たくさーんの 豊かさHAPPYをもたらし続けますように〜♪












0 件のコメント:

コメントを投稿