2014年10月6日月曜日

Let it go〜♪ 

今日は お月さまが〜✴


すっっごーーく綺麗ですね(*^^*)



台風一過で 空が澄み切ってる!せいかいも〜♡



正直に 告白します


私、


Facebookに決別宣言したら











すっごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく












自由!










自由!








自由〜!!!!!!!!!!!







気持ちになりました♪♪♪





Facebookの画面を見るのすら



こわくなっていて



見なくなって


数か月〜 いや



もう1年くらい経っていたかも。。。




そんな 何か


私の中で 縛られた気分に


なっていた Facebook!




とっても 楽しい♪〜 ことも



もちろん ありました(*^^*)


最初のころは♪





でも もう 何か



うまく言えないけど



苦しくなってしまってたんでしょうね〜✴





FBで


BLOGをシェア する事に


しただけでも


日常生活を


心から満喫できて




”今” という


 瞬間を取り戻せて


すごく 楽になっていたんですが




昨日の


あの タイミング!




”完全に 決別!”


って




 それは




突然 訪れたのでした〜✴(*^^*)☆彡





今 思うのは







ただ 今の

私には 合わないんだな〜








って 事だと 思います♪




レムリアの


セミナーで 昨年


東京へ 行った時に




1人づつ


順番に みんなで


その人に 感じたこと




シェアする



という 時間が 一番最後にありました




私の順番の時



涙が出るくらい


素晴らしい 言葉を みなさまから


いただいたのですが





フィンチ 史さんから


いただいた 言葉は






”自由! 自由! 自由!”


この

3つの言葉でした!(^^)!







確かに 私は


ホ オポノポノ クリーニングが


めざす世界



なにも とらわれない ”自由”




世界が


本当に 目指すべき 場所でした(*^^*)





昨日



Facebook 決別宣言を


載せた


夜に


感じた 言葉は




まさに



史さんが 言ってくれた




”自由! 自由!! 自由!!!”







昨夜



踊り出しそうなくらい




軽〜く なった



魂に 届いた



 私への


メッセージ






思わず メモして


天使ルームの机の



前に 貼り付けました(^^♪





少し 恥ずかしい〜ですが。。(*^^*)



シェアさせて


いただきまーす♪





信じられない程の たくさーんの


フェアリーがあなたを讃えているのを


忘れないで!


彼らは あなたの 



内なる” 信頼”に ゆだねた事を


踊りだすくらい 喜んでる!




”自由! 自由!! 自由〜!!!”




今こそ 大きく


羽ばたく スタート地点♪




誰の目も 気にせず



走り出そう〜!




レムリアの 史さんの



言葉を信じて


何よりも いつも そばにいてくれる



あなた自身を信じて♡!




2014.10.5










  私の 突然の


電話に



躊躇なく





”真樹ちゃんの直感で

いいに 決まってる〜!


真樹ちゃんの世界で


いいんだよ〜っ”






応えてくれた





レムリアの姉妹


ユニコーンじゅんちゃん♡



じゅんちゃん まさかの!!


Facebook やめた組でした!



理由も 私とよく似ていて



それだけでも



心強かった!




(じゅんちゃんの場合




天使からの合図は



もっと わかりやすい!(^^;)




私は


どこか


FBを 見られない 自分を


自分の


”エゴ”


で 見られないんだと



責めてたんですね(*^^*)




誰〜も そんな事言ってないし



思ってもないのに!



でも



”自分の 気持ち良いことだけを選択していこう〜!”



って



心から 思えました♪




豊橋のじゅんちゃんにも


まったく 同じことを言われて



感謝の気持ちで


いっぱい!






こうやって BLOGに

書いているのは



もしかしたら



同じ 気持ちの 人が


いたら





”自分の 気持ちいい方で いいよ”






って 気持ちを



シェアしたかったんです♪






FBを通じて たくさんの方に


花ロバ✴を 知っていただいて


お客様になっていただいたのも


本当に ありがたかったです♡



だから 余計に


わからなくなってました( ;∀;)






これで 大丈夫かな〜




って



花ロバ✴を もっと


知ってもらう


チャンス!なのに


って


いう 




気持ちとの


葛藤だったかもしれません〜✴



でも


ユニコーンじゅんちゃんが





”繋がる人は 繋がるし


ご縁のない人が いなくなるだけ〜



大丈夫だよ!!!





真樹ちゃんの 


素敵な世界を信じて!



横浜じゃ私の周り



みんな


真樹ちゃんのファンよ”


って



涙が 止まらなかったです✴




どんだけ



負担に思ってたんだか あはは




Facebookさん ごめんなさい(^^;)




そして




今まで



本当に



ありがとうございます♪





みなさまの


輝く〜未来へ向けて〜♪

Let it go〜♪





今日も BLOGを読んでいただいてありがとうございます(^^♪































0 件のコメント:

コメントを投稿