2014年10月22日水曜日

ワクワク♪ 宇宙♪

11月中にお届けしまーす♫


と 昨日 BLOGに書いた


フローラコロナの ジオフラワーウォーターエッセンス✴



代理店さんから 今日連絡が入り



早めに 入荷しました!!!



明日には 到着すると思いまーす(*^^*)


との


メールをいただきました!



担当者の方は




シードオブライフを


今 摂っているそうですが

photo

シードオブライフを摂りはじめてから

今まで あたためてきた 計画が

動き始めているのを実感しています✴

楽しみにしていてください♪




と書いてありました( *´艸`)






もう 届くのが ドキドキ♡


ワクワクーーー✴





新月に 間に合うんだ〜♫




またまた ドキドキ♡



ご注文いただいている方は


また


発送するときに

メールにて連絡させていただきますね〜




24日の 新月は


部分日食✴ だそうですね








天のポータルが 開くそうで



願い事や 仕事を ぐぐぐーーっと進める方向に


もっていくと


とても 早く 進んでいくそうです(*^^*)



そして



同時に ネガティブな

想いが 出てきてたり 



昔からの ことが 掘り返されたり


することも 起きている人もいるかもしれませんが




苦しくなっても


それは ずっと 続かないので


とにかく

安心してください✴





そして

今日



偶然 みつけて ビックリしたのですが



銀河大使 カムバック✴の昨日



オリオン座流星群が 流れていたそうですね〜



宇宙のポータルも開いて

流星群も流れて〜



そりゃ


銀河大使✴ カムバックしますよね(*^^*)♫

空のmanaさんが


宙が教える〜の中で



今は ただ


今日の事だけに向き合いましょう〜✴


不安になるのは 明日以降のことを


考えて


恐れるから!


それは 無意味


今 今 今



今の波動が すべてを 創るのです✴






言っています( `ー´)ノ





えーでも


それでも 不安になるんです






って


いう方は




そうか 私は 不安になってる

不安 なんだ そうか〜そうか〜


でも

もう この思いは いりませんからーーーーーー!!!







声に出して言ってみてくださいね(^^♪









大好きな トキメキが 湧いてきたら


テレビみて 大笑いするでも なーんでも



楽しんで(^^♪みてくださーい♪



だんだん いい調子になってきたら


受け取りたいものだけを


宣言してみてください✴(*^-^*)









今日も BLOGを読んでくださって

ありがとうございます♪









0 件のコメント:

コメントを投稿