2014年10月13日月曜日

繁栄✴繁栄✴

豊かさ〜✴


のシェアを 花ロバ✴ を 好きで


いてくれる お客様 Y美さまから


いただきました☆彡



以前 こちらのBLOGで 載せた


お金 の BLOG(8月11日)を読んで(秋山まりあさんの)



その ワークを やり続けたそうです(*^^*)


そしたら


やり続けて 1週間後!



ご主人の お給料が上がったそう〜✴!


1週間後の出来事だったので


すごく ビックリしました♪





メールを いただきましたよ〜(*^^*)


本日2度目の投稿です



日本を縦断中の 台風が


様々な 浄化をしていると思いますが



ダイアナクーパーの 豊かさの実現を(2012年とその後より)

シェアさせてください✴








豊さとは 人生に愛と幸福、そして成功と繁栄があふれるように流れ


それが絶えることなく、また、

それこそが宇宙の愛する子である

自分にふさわしいと分かっている状態のことです✴



支配の必要性から、宗教は歴史的に人々の自尊心の欠如を

奨励してきました。


これにより、スピリットは 疲弊し、

貧困意識と常に何かが不足しているという

思い込みが生じる結果になりました。

スピリチュアルな人たちは

万人を繁栄させる事が出来る無限に

豊かな宇宙に住んでいることを知っています✴



2032年までには


高い波動の豊かさの意識が


低い波動の恐怖を消滅させているでしょう〜✴






〜 豊かさとその実現への鍵〜


1 請願のパワー


天使達は 常にあなたと共にいて あなたを助け、

シンクロニシティ―(共時性)を創造し、

可能性のドアを開け、

進むべき最善の道を囁き(ささやき) 導いてくれています。

しかし必ずあなたが頼まなければいけません。

天使達は 要請されていないことに手を貸すことで

あなたの自由意志を侵害することはできないのです✴



例 ✴豊さの天使さん、私に必要なお金、豊かさをどんどん

与えてください〜✴





2✴ 3次元レベルの実現化


迷ったり 逸脱したりすることなく、あなたが意識を

集中させれば、求めることは 必ず実現します


ただ

もし それが 最善なるもののためでないならば

地球には 何の利益にもならず

結果的にカルマを作りだします。


真に必要とするものを見極め

最善のために何かを頼むのであれば、

天使達は 喜んであなたにそれを

もたらすか、またはそれ以上のものを

もたらしてくれるでしょう〜✴





3✴ 5次元レベルの実現



5次元でのあなたは ALL that is


””大いなるすべて” に 奉仕することにしか



関心がないので、あなたのリクエストは それに応じたものとなります。



ですからもしそのリクエストが万物の最高の利益にならないのならば、

あなたは喜んで手放すでしょう〜✴


この透明な意識の流れのレベルでは、実現されるものは

すべて万物のためなのです。

そして

あなたのゆるぎない意志によって、

神聖な方法でもたらされる

あらゆる繁栄と豊かさの恩恵を受けることが

出来るでしょう〜✴


この時、カルマが生じることは ありません。






4 ✴ 集合的無意識が持つ考え方から離れる、またはそれを乗り越える


集合的無意識が持っている 考え方は

人々を3次元で 捕らえて離さないベタベタした

クモの巣がいっぱい詰まった、灰色の雲のようなものです。

個人、家族、コミュニティー、そして国々は

あまりにもつれた状態なので、

神聖な光や、 高い視点から見ることさえ出来ないのです。


彼らは 皆同じ低い現実を見ているのです。


集合意識は


怒り、罪悪感、信頼の欠如、そして 恐怖で満ちています。


最も 大きいのは 金銭的欠乏に対する恐れと、


宇宙が自分を支えてくれるという信頼の欠如です。

新しい

ゴールデンエイジに備えるために、今こそ

集合意識へと繋がるコードを切断し、(大天使ミカエルに頼みましょう)


それらのコードを豊かさの天使である

大天使ラファエルの光の中、または


5次元意識の中に 繋げる時なのです。






5✴ 豊かさ、繁栄、 そして 愛を受け入れる


あなたが望むものを思い描くと同時に

自分が望まないものについては 心配しないことです。


抵抗は 豊かさを 妨げます。


自分の望むものに意識を集中させましよう〜✴

ワクワク♪ね




6✴ あなたの次のステップや目的、または意図を明確にする


自分の人生にもたらしたいものがあるなら

それが何なのか はっきりとさせることが重要です。

分からない場合は 静に座って、それを見出すサポートを

大天使ガブリエルに頼みましょう

どうしたいか明確にするために、寝ている間に

私のスピリットを カリフォルニア州のシャスタ山にある

大天使ガブリエルの聖修地に連れて行ってください


と頼むこともできます


何度か試みる必要があるかもしれませんが

それが何であるか わかった時に初めて

あなたは自信をもって 前進できるのです✴




7✴ 魂のエネルギーに同調する


あなたが シェフになりたいと 望みながらも事務所で

働いているとしたら、それはあなたの真の最善と

一致しないため、豊かであるとは 言えません。

豊さとは 、喜びを得られる仕事に従事することなのです。




8✴ 豊かさに値する存在であることを認める

自分が豊かになる価値があると確信した瞬間

あなたの振動は 自然と豊かさを引き付けるように「なります。

自分には 受け取る価値があることを

確信し、肯定し続けてください




9✴ エンライトメント

エンライトメントは、 豊かさへと続く真の道です。

幻想のベールがあなたの第3の目から取り払われる時

明晰さと集中力がもたらされます。

あなたの波動は5次元へと上昇し

高次なる真の姿を 実現することが

出来るのです。






幻想のベールの 取り払い方は


ダイアナクーパーの ユニコーン&エンライトメント
で できます♪




自分の制限を 取り払い


許可を し続けてくださーい♪



私も そうします(*^^*)





みなさまの 繁栄♪ と 輝く毎日を お祈りして〜✴



BLOGを読んでくださって ありがとうございます(*^^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿