2014年10月7日火曜日

皆既月食 前夜♪

明日は 皆既月食で


お月様が 赤くなるそうですね(*^^*)



そうか〜


いつもの 満月と違うんだ〜







かなり


パワフルな エネルギーが


注がれるとか✴



8月 9月と

お休みさせていただいていた


花ロバ✴の寄せ植え注文が


入ったので


作らせていただきました(*^^*)



前回

ご注文いただいた時よりも


お値段が高くなってしまったので




しまった(/・ω・)/







思って あわてて 


メールをしたら

(作ってから(^^;))



” 信頼して、おまかせしています。 感じて

作って頂き 楽しみにしています(*^^*)”







ものすごく


あたたかい


お返事を いただき



また


ウルウル(;_;)





明日のお月様



パワーのせいですかね〜



涙もろーーーい




お花やさんへ行くと


もう


お花だらけで


ウキウキ♪


してきます(^^)/








楽しく♪ 仕事できました〜♪


とても

大きい〜 ベゴニアが


あったので

自宅用に



買ってきました♡

色が



大天使 ウリエル

ガブリエル

ジョフィエル

みたい
〜♪





天使ルームの


床に置いて


写真を とろうとしたら。。














あれ、











うちの 犬♂メロンが。。。






ちょっ










オーーーイ!




こうやって





花の前に たちはだかるんです(^^;)











理由は







わかりません(^^;)



ただ


今は 


このBLOGを書いている

私の

椅子の下で


大いびき

かいてます。。




いびきは


ダイアナクーパーによると〜

なんと


天使の波動に


近づけてるそう〜✴







昔、TOMOYOさんにも


言われて


”メロンは ネガティブな エネルギーを


いびきで 浄化してくれてる

って!”




えっ!?



じゃあ






この 大きな 大きな


いびきは。。。。



メロン〜♪



ありがとう♡






なんて


実は 毎日 大いびきです〜( *´艸`)



ベゴニアが出てきたので



ベゴニアの


お花のメッセージを

みなさまにも


シェアします〜♪







すべての 出来事は 聖なるタイミングで


起こります✴


もう少し 待ってくださいね♪


あなたの祈りは


必ず 叶います♡


もう 天に 聞き入れられているのですから〜♪


安心していてください




あなたの美しいエネルギーが


ほかの人たちを


引き寄せます✴









ベゴニアからの メッセージでした♪


今日も

BLOGを読んでくださって ありがとうございます(^^♪




みんな しあわせに な〜れ!(*´▽`*)




あなたの未来が ヒカリ輝きますように*



























0 件のコメント:

コメントを投稿