2014年10月9日木曜日

皆既月食の一日✴

昨日の 皆既月食♪


すっっごい 威力!でしたね〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/



目が 半開きになって


超 ヤバい状態にwww




クラクラして


すぐに 寝てしまいましたよ〜



お月さまの パワーがすごい



聞いたので 外に


いろいろ 並べてみました〜*






そしたら


今日の 朝見たら



クリスタルたちが


キラッキラでした〜✴


ユニコーンカードも 並べてみたので


並べる前に カードを2枚〜引いてみたら

マリアさま




ユニコーンのクイーン✴

でした♪


聖母マリアと ユニコーンが

祝福してくれてる〜✴


美しいカードが 出て


超〜嬉しくなってしまいました♡





昨日 一日


朝も 午後も


素敵な 人たちに 愛ましたよ〜♪






午前中は 豊橋の 


嵩山療庵(すせりょうあん)さん
連絡先 09017803180

山のふもとの方で レイキヒーリングを


されている 藤原俊子さんに♪



俊子さんは 温熱パンダ テルミーの


えりこに 紹介されて


私が 初めて  ”レイキ” という


ヒーリングを 受けた


方です✴



お花の ご注文をいただいて


久しぶりに 俊子さんに レイキをしてもらいました♪






すっ すっ すっーーーーごい パワー!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/





俊子さん、 ちょっと すごい あっついんですけど


って

言ったら 




”何言ってるの〜 あなたの 膝が どんどん気を

吸収してるのよ


膝に 疲れが たまりやすいみたいだから


急に 思いつきで 体を

動かさないようにね♪”






って!



思いつきで パッッと


勢いよく 動くことが 多いので


ビックリ!


体さん いつも ビックリ動きごめんなさい(^^;) あはは




俊子さんは


全身レイキを 流してくれます


本当に



本当に 気持ち良かったです(^^♪





受けている最中は



白い美しい光線が


体の中を


駆け巡り


放射しているようでした✴





えっ


あの白い ヒカリって。。





ユニコーン!?!!!!





今 急に 思いました!





俊子さん ありがとうございます♡


ユニコーンも♡





午後からは



Duetのネックレスのご注文を


頂いていた


Takayoさんに



お愛しましたよ〜♪


Takayoさんは 林 真理子に


そっくりな


お姉さま♡



林 真理子が 大好きな


私にとっては



逢うたびに 真理子に逢ってる気分に


させて もらえるので



とっても 嬉しいのです♪(^^♪



ちょうど


TOMOYOさんの絵も


同じ日に合わせて


納品する〜♪ということになり



TOMOYOさんと 3人で待ち合わせ♪



そしたら



TOMOYOさんと



Duetのネックレスの カラーが


まさかの


リンク♪


Takayoさんの 絵


本当に 素敵です♪

下の あたたかい お花✴も バタフライの

周りに 美しいオーブも✴


TOMOYOさんは


イメージ画で こうして

絵を描いてくれてますよ〜♪

ともよさん連絡先


急に 目が真っ赤になった TOMOYOさん




理由は。。



宇宙の方と 交信が 始まってたみたい!
ホント!




ネックレスで 中の蝶々が見えないんですが(;^ω^)



妖精カードを


見たら



すごく 似ているカードが!









ハンドパワーが ある Takayoさんの


このポーズは






えっ! 



ちょっと!




手の 位置が 違うけど 放射してる

パワーが 似てる!!!



全て大丈夫♪ のこのカード



きっと


Takayoさんに


そして 今 BLOGを読んでくださっている



あなたへのメッセージ♪だと

思います✴






心配しないで!すべては見事にうまくいっています♪



”今”の 思考が


未来を 創ります♪



ブラックな 自分を 認めて オッケー♪


この 思考は もう いらない♪


クリーニング✴して



私の場合だったら




なりたい 5次元の自分をイメージして


送り出して



ワクワク♪ な 毎日を〜♪





今日も BLOGを読んでくださって ありがとうございます♪



あなたの 未来は ヒカリ輝いていまーーす♪









0 件のコメント:

コメントを投稿