2014年10月23日木曜日

銀河大使からの伝言✴ ラピスラズリの魔法〜✴

銀河ブレスレット✴



昨日また キラ〜んと✴ インスピレーションが


やってきて





”そうだ ラピスラズリを 入れよう〜!”







思い立ちました✴




ラピスは 濃い色の石なので


今まで 使ったことが 


なかったのですが


どうしても



銀河✴


の 輝きにしか 見えなくて

銀河マスター

ダイアナも



”マキ、 是非 取り入れなさい!”




って

言ってるので(気がしたので)



ラピスの石を 探しましたよ〜✴



いつも 頼んでいる石屋さん〜


注文したのが


昨夜もう 5時過ぎていたので


到着は


あさってかな〜と


思っていたら



さすが 銀河✴✴


超高速〜で

なんと!


今朝


山梨から 届きました!


朝ですw!


今までで


一番 早いっっ!!!



しかも

なんと

この

ジオフローラ 三種も〜♡


わずか

3分差で


到着! シュワッチ


3分?!


ウルトラ万!



ウルトラマン て


打とうとしたら


ウルトラ万 て 出ましたが

なんと


ラピスには



ものすごい 豊かさを もたらす


波動があるそう!!!!



ウルトラ級の万が やってクル〜!?



キャー


ワクワク✴


ジオフローラの エネルギーが


ビンビンに すごっくて


もう


ドキドキーーーーー♡

してる中








ラピスを 見てみたら



大きい〜!!!!











↓ 大きな ラピスラズリ✴を






一つ 


入れたら




銀河ブレスレット✴


完成〜♪♪(^^♪






天使の羽根〜の


他に


もうひとつ





小さな シルバーの 天使の羽根を

追加しました♪



このように


また 銀河ブレスレット✴


ヴァージョンアップ♪しましたーーーー







銀河に 意図(糸)したら




いろんな事が マッハ♪ゴーゴー♪




そしたら



おじさんと 小さいおじさんが




銀河だから


記念写真を撮りたいって


声がして〜(*^。^*)(気がして)



じゃあ


みんな 並んでね〜と


銀河ブレスレット

ジェイソンおじさん

四葉 五葉 の小人おじさんと

ジオフローラ3種と


パチリ✴




初めに 撮った写真↑




ハーブティーの ジェイソンおじさんも


あまね〜さんからの プレゼントの

こびとのおじさんも

入れて


いいはずなんだけど。。


あれ




なんか



あれ〜???






思ってたんですよね。。。



そしたら




おいおい

忘れとる 忘れとる ワシらも 入れて!!もー






猛アピールが。。。



ご、ごごめーーん




↑ 右二人 


完全に 忘れてました(/・ω・)/あは

ドンマイ



銀河になると


途端に おじさんたちが



騒ぎだす気がして〜




そして



銀河と四葉のクローバーにも


なんと


深い話が あったんです〜✴



今日、 銀河ブレスレット


ご注文メールを いただいた A子さまの



四葉のクローバーの


話から 



そういえば〜!



銀河と四葉のシンクロ話を


思い出してました〜!!!




この話は ちょっと


難しいので また いつか〜(*^^*)あはは






そして


銀河に 意図(糸)してから


メタトロンも

張り切って出てきてくれてまーす♪




そして




ハートの出現率も


すっごく 多くなってきていて


天使の羽根にも 見えたり〜♡








ジェイソンおじさんも


ハートを いっぱーい出してくれてるんですね♡





銀河ブレスレットも ジオフローラコロナエッセンスも


すごい



エネルギーを 放って登場しますよ〜✴






ご希望の方は


まだまだ 受付中♪なので


こちらまで〜(^^♪



mankymaki0328@i.softbank.jp

thank-you@hanaroba.com


090-1566-0030



銀河大使✴が


張り切って お届けしまーす♪




みなさまも 銀河評議会に ご出席を〜♪


宇宙の扉に 乾杯♪




今日も BLOGを読んでくださって ありがとうございます✴





0 件のコメント:

コメントを投稿