2014年10月16日木曜日

♡ハートの日♡

今日は 久しぶりに


小呂野珈琲さんんへ


友人と


モーニング(^^♪




ホスティングエンジェルで


大天使さんを お迎えしたときに



ロウソクが


溶けてしまったので


今日 また


新しい ロウソクを 


小呂野さんで 購入しました♡





しゃからさんの ロウソク♫


これよりも 大きな 黄色と紫が 混じったもの



迷いましたが(^_-)-☆



このラベンダー色に しました♫




天使の部屋に飾ると


写真で 見るよりもピンク♫



ちょうど 一緒に行った友人から


嬉しいメールが(^^♪


きましたよ〜





メールの内容が


エレマリアさんの



愛いっぱいの 天使とイルカたち




リンクしていましたので


みなさまにも♡


シェアしますね



あなたがヒカリいっぱいの世界へ

上昇していくことを決めたので、

イルカたちが 祝福しています✴




あなたの意識はどんどん変化していきます。


ヒカリの世界には、ネガティブな思いは入れません✴


不要なエネルギーは手放し、

ワクワクする楽しいこと、

夢中でできることだけにフォーカスし、

ヒカリの世界とつながっていきましょう〜✴





エレマリアさんの 天使とイルカさん


すごく可愛い〜♡



ロウソクを載せて

思い出しましたが



ホスティングエンジェルの 時の



ロウソク


とても 


不思議な 事が 最終日


起こりました✴


大天使さんを


送り出す直前



なんと



ロウソクが 勢いよく


上に向かって 上昇していたのです✴








火事ーーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)\(゜ロ\)(/ロ゜)/




って


いうくらい


燃え盛りました(^^;)






ロウソクが 溶けて


下に 落ちたのですが



それが ♡ハートの 形になったので


周りを 削って



今でも 天使ルームに


そのまま 残してあるんです〜♡



これです

ちょっと


イルカみたい〜〜!




今 気づきましたが 左下に同じような ハートの


床のはがれた 形が ありましたww




そして


今日の 晩御飯の から揚げも



ハートの形が 二つ!

偶然 この 形で あらわれましたよ〜(*^^*)



♡♡



実は


うちの ♂犬の メロンも


体に♡


ハートの 柄が。。。


二つありまーーーーーーーす(*^^*)



ふふふ




今日は ハート2つ

ラブラブ♡



日でした〜♡





今日も BLOGを読んでくださって ありがとうございます(*^^*)






みなさまも


ラブラブな 毎日を〜♡


アロハ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿