2014年10月27日月曜日

豊さシェア☆彡 100%自分原因説から

新月✴ 


当日は 朝から 眠気Max!

昨日も


一日 頭痛かった〜〜



調べてみたら


太陽フレアの影響が かなり


あったみたいです( `ー´)ノ


みなさまは 大丈夫でしたか〜?



グルグル〜となったり

イライラしてたりしたら



それは 宇宙の自然な流れのせい〜ですから


大丈夫ですよ(^^♪



もう


今日は スッキリーーー




娘2人が  そろって


今週 修学旅行〜✴



上の娘にいたっては 3泊で


行先は 韓国〜ということもあり


週末は 準備で バタバタしてました



現実的な 準備が ちょっと


へたくそな 私は  太陽フレアの影響もあり


ぐったりしてしまいました(^_-)-☆



そんな中 飛ぶように〜


現実の お金さんが 出ていくので


ひゃーーーーーーと


思いながら


秋山まりあさんの お金のワーク✴を



していたので


是非〜♪ BLOGを読んでくださっている



みなさまにも シェアさせていただきまーす♪




せっかくなので


全部書いてあることをシェアさせていただきますね〜✴





お金がたっぷりと循環するワーク


お金のワークをすれば 誰でも今すぐ、お金の心配から

解放されます♪

しかも 、お金のワークはとても即効性が高いので、1日か2日真剣に


やれば、すぐに意外な収入が入るなど、


嬉しいことが 起こります(^^♪


楽しみながら体験してみましょう〜。



step1


まず、あなたとお金の関係を見てみましょう。

あなたは お金に対してどんなイメージを持っていますか?
どんなことでもいいので 思いつくままに書いてみましょう




お金持ちは どんな人たち?


お金が たくさんあるとどうなると思う?


1日のうちどのくらいの時間、お金がないと思ったことがある?


お金は自分の生活にたっぷり循環していると思う?


毎月いくらくらいお金が入ってくるとうれしい?



step2


書いた言葉を見てみましょう〜・

あなたのお金に対するイメージは そのままあなたの現実に

反映されています。


たとえば

「もっともっといっぱいほしい!」


と書いた人なら


心の奥で感じていることは


「私には お金が足りない」と



いうことですから


潜在意識は「お金が 足りない」ということを


現実化してくれているはずです✴



お金に関する行動も あなたの 思考が表われます。


「このジュエリーは 私には高すぎる」


「クレジットの来月の支払いが心配」


というような お金の悩みにいつも

頭を悩ませている状態は


「私には お金がない」という思考を

無意識に送り出していることになります✴



そこで あなたの人生にお金を十分に循環させるために

次のことを 改めて確認してみましょう〜✴




あなたは 裕福で幸せになるためにここにいるということ。


あなたは、宇宙にたっぷりあるとみを受け取る権利があるということ。






あなた=周りの人ですから、周りの人にも自分にもたっぷりの

お金が循環していると感じてみましょう〜✴



たとえば 裕福な人がいたら


「次は自分!」と思って 思いっきり祝福しましょう〜✴








step3


このワークは イメージワークが苦手な人でもできるようになる


不思議なワークです(*^^*)

効き目も

すぐに 現れます✴






あなたは 白い砂浜にいます。


ここは あなただけのプライベートビーチです。


あたたかい砂の感触が心地よく、 歩くと指の間にも入ってきます。




目の前には エメラルドグリーンの海が広がっていて、



上を見ると青い空がどこまでも広がっています。




息を吸い込むと、さわやかな海の香りがして 目を閉じると

カモメの声も聞こえます。



波の音も聞こえてきます。




真っ白な砂浜を歩いて、波打ち際まで行ってみましょう〜。





砂の感触を確かめながら歩いていくと、



心地よいあたたかさの



海の水が足にあたります。




足元の砂を波が削っていきます。



突然、 足元の波がお札になりました。





一万円札や 千円札、五千円札など 海水の代わりにお札が



沖のほうまで波打っています。



水平線かなたまで、ずっとお札になっています。


少し不思議な光景でしたが、 あなたは両手を広げて水をすくうように

お札をすくってみました。





すくっても 拾っても いくらでも打ち寄せてくるお金の

波にビックリしながらも、 たくさんのお金を拾ってみました。

あっという間に、自分の周りもお札だらけになってしまいました。

この海のお札は すべてあなたのものです。





あなたが必要な時は 十分に たっぷりとあなたのほしいだけの


お金はいつも あなたの周りにあります。




このお札の海に あなたが今持っているお財布の口をあけたまま

入れてみましょう。


そうすると、お財布の中がお札の海と同じ状態になります。




あなたのお財布の中は、この海の水のように、いつでも


お札でいっぱいの状態を記憶しました。


お札は、お財布の中でいつでもどんどんあふれて空っぽになることが

ありません。


ためしに、イメージの中のお札を10枚ほど出して買い物してみましょう



お財布の中を見ると、また 取り出したお札と同じだけ


補充されています。



お財布の中にお金がないと感じるときは いつでも

あなただけのプライベートビーチに行ってお金の海を体験しましょう。


あなたの生活には 十分なお金がいつも循環しています。




あなたはいままで それを見ようとしないで

生きてきました。

目の前は いつも十分なお金であふれているのに、すくうことも

拾うこともできませんでした。



これからは ほしいときにほしいだけのお札は いつでも

手に入ります。


ひとつだけ注意することがあります。

あなただけのプライベートビーチは、あなたが


喜んでお金を使いたい」と思わないと

お札になりません。


また、そのお金は 使ったらなくなってしまうと思うと

その通りに消えてしまいます。



大切なことは お金は いつも たっぷりと十分に満ちていると

思考を送り出し続けることです



習慣になれば、お金があるのが当たり前の生活になっていきます。








思考し続けることが大切


楽しくイメージできましたか?

大切なのは いつでもお金は自分の周りにたっぷり循環していて

いつでも手にすることができると、思考し続けることです。


「お金を使ったら、なくなってしまう」とか

「このお金を使ったら 老後に困る」といった思考をすると

その通り、お金に困った現実に逆戻りしてしまいます。



「私は、このお金を受け取るのにふさわしい人間だ」と

断言し、喜んでお金を使い、今、この瞬間を十分楽しみましょう〜。



今 を楽しむ習慣を身につけると、すべてのことがうまく

回りはじめます(*^^*)




秋山まりあさんの お金のワーク♪



楽しいですよね〜(*^^*)



前も 紹介しましたが


フローラコロナの


パイナップルのエッセンスと


一緒に 摂りながらやると


最強です〜✴✴✴



アバンダンスのエッセンスは


まだ


試してないので


今度


試して パイナップルとの


比較もしてみて


また


効果を BLOGでシェアさせて


いただきまーす♪




豊さ宣言を みんなでどんどんしていきましょう〜♪





今日もBLOGを読んでくださってありがとうございます(^^♪



今も これからも



ずーーーっと


たくさんの ウルトラHAPPYが みなさまに


訪れますように〜☆彡









0 件のコメント:

コメントを投稿