2016年6月19日日曜日

ローズクオーツの天使



明日の満月と夏至のエネルギー☆

エネルギーの高まりが


すごい~ですね(^^♪



昨夜は なかなか寝付けませんでした☆



今日は カモミールティーを飲んで


リラックスしています(*^^*)





満月と夏至に向けて



手放すものは 手放して


いらないものを捨てたり


やり残していることをしたり


エネルギーの滞りを


スムーズにする〜♪ 


本当に大切ですね


私も 数点ありますので(^_-)-☆



夏至を境に大きくエネルギーが変わる前に



やってしまおう~♪と思っています






今日は ローズクオーツのエネルギーが


気になりましたので


シェアしますね~




アファメーションにおすすめの石です




無条件の愛と許しの石☆


とても穏やかな優しい~クリスタル



心を開放し ネガティブな感情をポジティブな感情に


変えます☆彡




災難やトラウマがあるとき


たちまち 安らぎを与えてくれる石です




ネガティブな感情を変化させ


ポジティブアファメーションができるように


手助けしてくれます☆彡




ブログを読んでくださっているみなさまに



ガーディアンエンジェルカードを



ローズクオーツの天使とともに



引いてみましたよ~





こちらのカードでした(^_-)-☆











とても 可愛い天使さんが


ハートを 持ち上げています☆彡



あなたの人生の中に



素晴らしい素敵な感情がやってこようとしています♪



あなたの心臓をドキドキ♪とさせるような新しい


誰かとの出愛いかもしれませんし




今の関係性から新たなる気持が


生まれるかもしれません


とにかく


ドキドキ♪ワクワクするような


感情を体験するみたいですよ~



天使からの 嬉しい直観的なメッセージを


どんどん受けたりするかもしれません☆



ローズクオーツとぴったりの


メッセージで


ハートを開いて


イエス!と言いましょう~


でした♪



素敵な 嬉しい出来事が


届けられると良いですね~~♪



ローズクオーツの天使からの


思わぬ

ガーディアンエンジェルのメッセージカードへの


繋がりになりました~(*^^*)


可愛い天使さんが

現れてくれて


良かったです♪




明日から始まる1週間は

どんどん

クリアに 素敵な直観に


従っていきましょ~♪





あなたは 絶対 護られている!


絶対 大丈夫です♪



今日も ブログご訪問ありがとうございます(^^♪


感謝を込めて


ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿