2016年6月1日水曜日

羽根



今日から6月☆になりました(^^♪


今日 6月1日も メチャメチャ濃い~一日になり



もう


それは もう

毎日どうなってるの(´・ω・のの


というくらい

てんこ盛りで いろいろあります




これも私の思考の一部が現実にしてるの?!


と思うと


ちょっと


笑えて来ますね


そして


こうして欲しかったんだな~


という合図になるので



ありがとう~~(^◇^)という


感謝をたくさん送りだします



今日は 昨日載せた


ニュー銀河ブレスレット


第1号を手にしている


Y美さんから メチャメチャうれしいメールを


いただいて




昨日の銀河ブレスレットの


意味がそのままだったらしくて~



私も用事があったので


興奮で 読んだのですが


そのままのパワーを兼ね備えていたという


ことに

ただただ 嬉しく♪なってしまいました☆彡


またY美さんから

お話しを聞きますので♪


是非~お楽しみに(^^♪




毎週観ている ドラマ


重版出来



黒木華さんが 主演のドラマなんですが


出版社の


マンガの編集部で


まっすぐに 純粋な気持ちで


働いている女の子を演じています


毎週 涙が止まらない

とっても 素敵なドラマ!

毎週楽しみに観てるんですが



昨日 すごく素敵な マンガの場面の


紹介があって


釘付けになってしまいました







100万乙女バイブルという漫画の本





人は みんな 羽をもっている






私たちは みんな羽をもっていて


立派な羽に育てたかったら

本をたくさん読みなさいって



本の形って 鳥の形でしょう~?





読めば読むだけ


強くてしなやかな

羽になるのよ





どこまでも飛んでゆけるの



いつか大切な人たちに


出会うために







このマンガのことをブログに


載せたくて


検索したら


なんと!いくえみ陵さんのマンガだったみたい!





びっくりでした(^^♪




100万乙女バイブル


読んでみたいです(^_-)-☆






本ってすごいエネルギーを


携えていて


本の作者の人の叡智だったり


歴史だったり


そのものを すべて


この1冊で学べたりできるのって


なんて

贅沢でそして

なんて
お安いんだろう~


って


いつも 感激しちゃいます(^^♪



だから 本に敬意と感謝を

しめすように


本やへ出向いたときは


斜めに置かれたままの本を


直したり


ちょこっと 立ち読みさせて

もらった本には


ありがとう~と


感謝しています


だから


このマンガの場面に

余計にぐーっと来たかも~~



本当に素敵ですよね♪



たくさんの素敵な本に

これからも

出会いたいなと
思います


もうすぐ1日も終わってしまいます


みなさま

2日も すっごく素敵な
1日になりますように♪



ハナロバ☆マキ







0 件のコメント:

コメントを投稿