2016年6月13日月曜日

ニュー銀河ブレスレット 続報♪


           ニュー銀河ブレスレット☆




          すでに お支払いいただいている
             
               M子女神さまのニュー銀河ブレスレット♪

           エネルギーを整えていたら
    
      ラクシュミが たくさんの豊かさ

        を もたらしていました☆


しかも 知らない間に 天使のいたずら?

     ラインの遊べるカメラになっていて

ラクシュミの頭に ピンクのリボン!w
                     

          



勝手に?  次は ハートになっていたので

ハートで そのまま写してみました!




         このニュー銀河ブレスレット☆

        惑星のサイクルがあるようです!
       

       
        今は 豊かさをもたらしている
         星の巡りなのかも〜!



         ニュー銀河ブレスレット☆


 奥が深い!〜〜!と 感心する中

        ワクワク♪してます♪

次は どの惑星の巡りなのか〜☆

      私は ニュー銀河ブレスレット


     持つ予定がなかったのですが

      このブレスレット☆面白いかも〜♪


  と ワクワクしながら 思い立ち

    投稿してます(*^o^*)

         

0 件のコメント:

コメントを投稿