2016年6月9日木曜日

愛の石☆彡



昨日


 愛のファミリーセットの石を


ブログでアップしたら


そのあとすぐに


NOBUEちゃんが やってきて~


屋久島から帰ってきた


おねえさんと兄の写真~~



見せてくれたのが



このラブリーハートの写真~~






しかも


たくさんの写真から 


スミレの花


という写真



2枚が送られてきたそうで~!



真樹ちゃん 絶対喜ぶと思って~!!

すごいよね~!




ちょうど 愛のファミリーセットの石を


ハートの姿を

ブログに載せたばかりだよ〜❗️


大興奮♪



長女の名前が スミレのシンクロと



なんとなく アポフィライトが



コノハナサクヤヒメにも見えていたので




コノハナサクヤヒメは


NObUEちゃんの おねえさんとシンクロする


出来事が以前あったので


見せてもらって 大興奮~~♪




ブログに載せて良い~との許可をいただき


早速 昨日の愛のファミリーシンクロを



そのまま


書かせていただいています♪





こんなラブラブな写真を見たときに


いいな~♪すてきすてき~と


気持を送りだすと


次に


その いいね~♪すてきすてき~♪



ラブリーな気持ちをいただくのは


ブログを読んでくださっている


あなたです(^^♪




ふん 私なんか どうせこんなラブリーなことないもん




思うか



いいな~♪ こんな素敵なラブリーな感じ(^^♪





思うか




送りだした 気持ちは


寸分の狂いもなく あなたに戻ってきます




もし


ふん

と思ってしまって しまった!



思ってもw 大丈夫です(^^♪w


今のは 違いました!
キャンセル キャンセル(^^♪


受けとりたいのは 私もこんなラブリーになるぞ(^^♪


という

自分の気持ち宣言の
し直しです(^。^)


ブラックな気持ちを思っても

いいんです〜

蓋をせずに


ん?なんか 今素直に

いいなぁって

思えないな。。


って思ったのなら



潜在意識からあなたに



もっと自分を《私を》みて〜


愛のメッセージが届いている

証拠です


自分への愛が満タンじゃないよ〜

っていう

潜在意識からのあなたへの

メッセージ!


これを確認したら


ごめんね ありがとう

愛してます

とクリーニングして


自分のなりたい

未来を確認する時かも

しれません\(^o^)/



いつでも 人生はこの瞬間から変われる~!






Y美さんの沖縄も 愛と感謝の送り出しで


ご褒美旅行だったそう~(^^)/




おねえさんも 素敵なご褒美旅行(^^♪



周りで ご褒美旅行が増えてきて


心から


良かったね~!


思えると


次に受け取れるのは


あなたです(^^)/




いつでも ウキウキ(^^♪ワクワク♪



素敵な今を送りだしてくださーーい☆彡




雲大好きさんより

シェアさせていただきました!


素敵です


素敵な毎日を♪



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿