2016年6月12日日曜日

素敵なミラクルシェア☆



こんばんは~(^^)/


今日は 最高に素敵な一日になりました~☆


パワーチャージ最高♡


詳細は また後日~♪


そんな

ルン♪な今日は
素敵な

シェアを♪


先日 穴ドウルージーを


送らせていただいた



北海道のs女神さまより

素敵なメールが届きました~☆



S女神さまは 以前


レムリア光の神殿を購入してくださったのですが




今回は


この神秘的な穴ドウルージーに


惹かれました


との事で




創らせていただきました☆彡



S女神さまに


やはり~感じたのは


レムリアと風の女神☆彡






素敵な メールは



素敵な写真入りでいただきましたよ~







白の穴あきドウルージー届きました~

とっても とっても キラキラ


素敵すぎるくらい素敵です☆彡





思っていたより 

ドウルージークリスタル大きくて


穴の形も 

見方によっては ハートに見えたり


反対側から見ると


 ユニコーンの姿に見えたり


真っ白な雪が


キラキラお日様にあたって


輝いているような~とっても素敵です☆彡☆彡





北海道岩見沢は 


冬とっても雪が多いので


粉雪がお日様に当たって


ひかってるときと似てる~



シェルやクリスタルもキラキラ輝いて

注文して本当に良かったです


ありがとうございます。


ブレスも一段と輝いて戻ってきてくれて

とっても嬉しいです。


ますます 花ロバさんのファンになってしまいそう(笑)


本当にミラクルが起きそうで

眺めてるだけでも


ワクワクしてしまいます。


ありがとうございます(*^^*)









文章が キラキラと輝いていて


まるで

以前 北海道の

A子女神さまから

いただいた
このハガキを

思い出し〜♡

そして

私もA子女神さまも

大好きな


陸奥A子先生の 


粉雪ポルカの世界感も

感じてしまいました





ちょうど

Y美さんから


沖縄のお土産


いただき こちらも

粉雪のようで

キラキラっのシンクロ〜♡



そして



S女神さまから

昨夜いただいたメールには


素敵な


ミラクル画像をつけて

シェアしていただきました



ブログを読んでくださっている

みなさまにも


素敵なシェアさせてくださいね




先日頂いた穴開き 


ドゥルージクリスタルネックレス

窓辺にかけて眺めていたのですが、

穴の中からオーブ✨が

とっても良い眺めで

本当にミラクル〜✨

太陽の光もちょうど

ドゥルージクリスタルの穴から

とってもステキでしたので

作成して頂いた

花ロバ まきさんに見てもらいたくなり

写メ送りました。








あまりに素敵で

今朝メールを

読んで

興奮しちゃいました\(^o^)/


S女神さま


本当に 素敵なシェア


ありがとうございます♪



今日は

まるで

昨日と違うフィールドに

乗っかり、


最高の一日になりました〜♡



明日から 始まる

1週間


みなさまにとって最高の

1週間になりますように♪




楽しい1週間〜になりそう♪



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿