2016年6月27日月曜日

マニュフェストユアドリーム 虹の光の同胞団





今日は フローラコロナのエッセンス☆彡



マニュフェストユアドリーム☆の紹介です




きっと



何度も 登場してるかも~(´・ω・`)




でも

なんだか 

さらに!

内容がグレードアップしている気が

するので!シェアしますね


このエッセンスは フローラコロナの中でも


不動の人気で



口コミも とっても多いエッセンス☆彡



私が天使の部屋を創ることになり


そして


Angel&fairy
   
Duetの ブレスレットや


ネックレスを 創ることを


ホームページを作って


フローラコロナのエッセンスを


取り扱いたいな~と思い立ち


一気にエネルギーが動いたのも



この

マニュフェストユアドリームの


後押しが あったからなんです(^^♪





このエッセンスは 口コミでも


夢が形になりました~♪という


お声がとっても多いエッセンス☆彡



エッセンスの内容も素敵で



天国で描いた夢を現実に降ろしてくれる~☆



詳しくは ハナロバホームページまでw



ブルーロータスの花 ガーデニア セラトー


サファイア

ブルースターサファイア


ブルートルマリン インディゴカラーライトエリクシール



調合されている


神聖さあふれ出る エッセンスです





まさに


地球に降りてくるときに


私たちが 描いた


青写真 ブループリントを


現実化してくれる~


素晴らしいエッセンス



ブルーなんだか 気になりますね☆彡





来週は 豊かさいっぱいの1週間になりそうですよ~☆



カードを引いたら


すごいカードばかりでました(^^♪







最近 アバンダンスネックレスばかり

つけていたので



今日は

1日
レインボーネックレスと レムリアクリスタルを

wつけしていました




レムリアクリスタルは


とっても大きいのですが


レインボーネックレスと

つけると すごく波動が 高くなる気がします






KOKIAのOJUJUのゴールドに通してつけていますが


本当に 今日は気持ちも


すっごく軽やか~~

素敵な1日でした(^^♪




レインボーレインボーネックレスは

あと1個 残っていますよ♪






ライトに生きる事を

サポートしてくれる

虹のヒカリの天使たち!







アクアマリンや
シェル

ローライト パールがふんだんに

つかってありますよ♪


夏至の日から

虹の光の同胞団

を呼ばせてもらい


毎日 虹色の炎でオーラを

綺麗にしてもらいました!


夏至の日から


虹のヒカリの同胞団の

瞑想が

すごく気持ち良くて

毎日 欠かさず

続けてます☆




今日からの1週間が

みなさまにとって素敵な

週になりますように♪



フローラコロナのエッセンス

レインボーレインボーネックレス

のお問い合わせは

こちらまで(*^o^*)


mankymaki0328@i.softbank.jp






ミラクルが起こる豊かさいっぱいの1週間を~♪




ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿