2016年6月24日金曜日

判断をクリーニング☆

おはようございます(*^o^*)


最近〜自分の なにげない思考をみていると たくさんの ジャッジ【判断】する
思考があることに ビックリします


例えば〜ニュースを見ていても

あー、こうなる前に こうすれば良かったのに〜

とか 様々な心のつぶやき。。


これは 全て 潜在意識へ 一人称として
運ばれるので

そうです

あー、こうなる前に 何々すれば良かったのに。

は、自分が こうゆう風な現実を引き寄せる結果に、なってしまいます(^^;;


ジャッジされるのは 結局 自分になるんですね、 嫌ですよね


そう思ったら すぐに 思考を転換☆


クリーニングしても良いし

こうしたいな〜と思う事を送り出しすれば パーっと視野が広がり

スッキリします\(^o^)/


ホオポノポノ 創始者
モーナの言葉をシェアしますね


これから 新しいプロセスが世に出ていく中で、私達は、繰り返し、判断の
記憶をクリーニングしていく必要があるでしょう。

他の方法と比較したり、こがこれと
違う、異なっている、
と争うことを体験するかもしれません。
でも、そんな体験でさえ、そのシナリオは 私達の中に、もともとあったもの
なのです

これは、世界中で起きている戦争と
同じ想念です。

自分は このプロセスを通して 自由を
選択している、という事を忘れないようにしましょう。
自分は  自由から選択し、ウニヒピリを
愛している、これが 自分である。

そこから世界と関わっているという立場に戻れば、自然とあらゆる叡智、
教えと調和を取り戻し、何をどんな
タイミングで 何が学びとして自分に
現れるのか、誰かからの判断を仰がなくても、そのメッセージを生きる事が
できます☆

今日も 素敵な 1日を♪


ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿