2016年6月18日土曜日

波動アクション☆

 


先ほど レインボーエンジェルスから


メルマガが届きました


今日 1回目に書いた


ブログと



シンクロですが


やはり


夏至までの 3日間


どんな気持ちでいたい?



確認しながら

その波動になることが


とっても大切~☆



書いてありました(*^^*)



今日 書いた ブログのように



どんな気持ちで アクションを起こすのか



どんな 自分でいたい?のか

意識して


過ごすことが


今 とっても 重要みたいです(*^^*)






たとえ見返りがなかったとしても




世界に喜んで与えたいと思うものに


あなたのエネルギーと時間を注ぐこと



どんな行動をしたか


より


どんな意識や波動でいたいか 




とっても重要みたい~!




自分の発する 思考 感情  波動を



意識的に選んで 過ごしていきましょう~!





メルマガには 書いてありましたよ(^^♪




本当に そう思います




すごいエネルギーをもつ


この


5つの元素のクリスタルたち



夏至までの


3日間☆彡




素敵な 波動アクションを♪





ハナロバ☆マキ




0 件のコメント:

コメントを投稿