2016年6月8日水曜日

愛のファミリーセット



6月は 予定がいっぱい~(^◇^)


全部 楽しく♪ 参加しよう〜♪



あっという間にびゅんびゅんと時が


過ぎていきます~


TOMOYOさん!無事に退院☆彡


ハナロバブログでは報告していませんでしたが


TOMOYOさんが 入院していて


先日 無事に退院しました☆彡


きっと
宇宙ステーションでたくさんの


処置をして地球で

また活躍するためでしょう~(^◇^)ね




本当に良かったです♪





生まれたての蝶々が庭に遊びに


来てくれました



本当に嬉しそうに 花から花へと羽をたくさん


動かしながら

あっちにいって

こっちにいって

蜜を吸いながら

移りわたっていましたよ~♪

トモヨさんの化身かな(^。^)




昨日 その前と究極の眠りに襲われて



今日も早めにブログを書かないと寝てしまう


と思って書いています(^_-)-☆





先日紹介させていただいた


セレナイト☆彡


持ち主になってくださる


Y子女神さまより


嬉しいメールをいただきました




Y子さまは 数年前に花ロバ☆で


多肉植物を購入してくださったそうです


その時妹さんが 切迫流産で入院されていたそうで


赤ちゃんが子宮に根付けるようにと


ご購入をしてくださったそう~


その後多肉ちゃんはムクムクと大きくなり


鉢から飛び出すほど元気に成長して!


妹さんもその後姪っ子さんを無事に産んだそう~!


病気ひとつせず大きくなっています




きゃーーー


嬉しい~!!!!と思うメールを


いただきました





Y子さん~ありがとうございます



ナイカ鉱山のセレナイトは


他のあらゆる

産地のセレナイトより


非常に強い浄化力を持ち合わせています☆彡



また他のパワーストーンを増強するような

力もあるんですよ~



持ち主になる方の心の奥に持っているトラウマ


そして


恐怖心までも癒す石☆彡



心優しい石です



Y子さんとともに輝いてほしいです(^^)/




今日は モリオンという石を紹介します(^^♪




こちらの石は


真っ黒なんですが~


すごーーーーく可愛いんです






あらゆる邪気をけ飛ばす 最高☆最強の厄除けストーン




アーススターチャクラの

助けにもなる石です




直観で なんとなく


アポフィライトを一緒に載せたいと思ったのですが




この直観が正解でしたww



今 本を見たら



アポフィライトは

ソールスターチャクラの石



アーススターチャクラとソールスターチャクラが


合致してのみ 進化ができます☆彡



アーススターチャクラには


スピリチュアルティの種が入っているそう~



そして

モリオンの裏も


なんとなく〜の キラキラの

ハートの形♡





アポフィライトは

キラキラの純粋パワーで

いっぱいの石


そして

こちらもハートなんです

2つはなんだか


とっても仲良しに見えます



セラフィーナという
天使が名乗りを
あげましたので

意味をみてみたら


家族の天使


家族に幸せをもたらす
天使さんでした


こちらのモリオン

アポフィライトの

ハートファミリーの石


気に入った方は

ご連絡をください\(^o^)/



バラバラでは なく

ファミリーセットと

させていただきます


愛のファミリーセット
お値段は

12120yen


mankymaki0328@i.softbank.jp


まで♪



素敵な今を〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿