2016年6月13日月曜日

ベジモバーガーラブラブ&ラブ




こんばんは~(^^)/



金曜日から土曜日

そんなちょっとずつの体の疲れが

一気にどどどどーーーっとやってきた感じでしょうか




とにかく眠り続けていました☆彡


そして


昨日


少し前から お誘いを受けていた


あの


ベジモさんの畑で


1日バーガーイベント☆




ベジモのオーナー夫人のユッコちゃん☆彡


しばらく愛っていなくて



ふと 何日か前に 


ベジモバーガー食べたいな~


って


ふと

思ったら

その翌日くらいに




まきさん~ベジモバーガー食べに来てくださーい








メールをいただき


一日畑で バーガーを出します!





とゆう事で


ユッコちゃん達にも

愛えるし

バーガーが食べれる!

メチャ
楽しみにしていました


しかし

前日の尋常でない 体調の悪さから


行けるのか~私 行けるのか~



苦しみもがく中

思っていました

度々入る

ユッコのキラキラメールに


励まされ☆


朝が来たと同時に


うそのように キラキラと体調が戻っていて



行ける!


喜び勇み\(^o^)/


友人のKちゃんを誘って行ってきました~~


病み上がりの体が


畑についたとたん


フェアりーマジックがかけられたように


どんどん復活(^^♪



一緒に行ったKちゃんも



”朝

キラキラのテントウムシが

玄関先に来てたから



マキちゃん行けるな!

って思ったの〜!”





って嬉しい報告♪



真樹ちゃん 太陽光電池みたいに

フル充電されたみたいじゃん~!



大笑い!



畑に着いて


久しぶりのユッコちゃんに挨拶して
(相変わらず 可愛い)

コパくんも

そして


畑の脇で 思いっきり背を伸ばして


寝転がって


大地チャージしました




みるみるうちに 体が元気になり



待ちに待った 野のバーガーを


食べたら~~



もう~~完全復活~~~





コパ君 ユッコちゃん ありがとう

ベジモバーガーありがとう~~~



コパ君とユッコちゃんの子供は



プリンス1号は




みんなに愛される

天真爛漫な

イケメンプリンス!

あっと言う間に

3歳!

はやーーい!!!



二人の恋路から結婚を 見守ってきた?


フェアリーマキおばとしては



ほほえましい限りの光景



プリンス2号は



ベジモの村長のような 威厳のある

まなざしを持ち


8か月で

ニンニクを加える


このプリンス


この目力 半端ないっす☆彡



本当に 畑のエナジーに癒された一日でした♡




ベジモの畑よ バーガーよ


ファミリーよ



毎回 フェアリーに戻してくれて

ありがとう~(^^♪



誘ってくれたユッコちゃんに感謝~☆




また誘ってね~~(^^♪




最高の一日でした





感謝をこめて☆彡




ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿