2016年5月9日月曜日

ヒカリの柱 ミラクル☆



昨日 書いたブログがなぜか~


アップできていなくて


今 更新させていただきました~!


ビックリーー笑



昨日も 書いたのですが


マッハのスピードで いろいろと

仕上げる宣言を


新月にしました~(*^^)v



そしたら 


次から次へと


インスピレーションが☆彡


ピカリ




メッチャメチャ楽しみです~(^^♪




ワクワク♪





アップできていなかった写真~


マヤ歴のマキちゃんに

作ってもらった

枕カバーを受け取ったのですが


子供と私の3人分(^^♪


これは 私♪

光の女神でした(*^^*)


もう~メッチャメチャ ステキで

感動~


しかも

インスピレーションで描いてくれる

絵が 超~素敵で

これまた

感動です☆!!!



娘2人の分です(*^o^*)

素敵でしょー‼️‼️


しかも

マヤ歴で観てくれてメッセージまで

ツイテる(^^♪んですよ~~



昨夜は この枕カバーで


すやすやに眠ってしまいした~



ご興味のある方は

ハナロバでも良いのでご連絡を~~


mankymaki0328@i.softbank.jp


お値段は

枕カバーとイラスト入りメッセージで

4400yenですよ♪

プレゼントにも♡最高です



今日は


ミラクル☆ユニコーン☆ロバちゃんが


新潟の

K女神さまの元へと

旅立ちました~(*^^)v



新潟まで

ロバちゃんが行ってくれるなんて~


なんだか

感激でしたー




K女神さまは

偶然 ハナロバBLOGを

見つけてくださって


昨年末に


美しいブルーのドウルジークリスタルの

ネックレスを

ご注文いただきました(*^^*)




ドウルージーちゃん どこへ行っても

大好評です♡


必ず 素敵ね♪って褒められます♡




感想のメールをいただき


ドウルージーちゃんとも とっても


仲良くしていただいている


嬉しいメールをいただいて


キャーと嬉しくなりました~~(*^^*)





どんどん


ミラクル☆ユニコーン☆ロバちゃんが


日本中の

いろんな土地へ


行ってくれると


嬉しい~な~~


妄想を膨らませる


ハナロバ☆マキです♪



昨日 お持ち帰りいただいた


M女神さまからは


こんな

素敵な写真を

いただきました~



早速

キラキラと輝いて

お家に馴染んでいるようで

本当に

嬉しい~~です☆


ミラクル♪クルミストも

大好評で
みなさん
キャッキャと
どちらにしようか♡

悩みながら
選んでくださいました♡


このミスト作りは アトランティスの最高女神官をリーダーに

聖母マリア

コノハナサクヤヒメ

大天使ラファエル


黄金のユニコーン

大天使ガブリエル


愛の石たちにも


お手伝いしてもらいました☆彡




本当に

自分で 作ってなんですが。。

本当に

ミラクル♪クル♪ミスト
ですよ〜\(^o^)/!


そうそう


ミラクル♪クル♪ミストの使い方ですが



ミラクル♪クル♪といいながら

振って(^^♪

かけてくださーーーい♪


容器がプラスチックなので

思いっきり振っても割れません笑


私。降りすぎて昔割ったことがあって(^^;)






たくさんのミラクル♪


どんどん✨

今の地球エネルギーに

乗って

解放しながら

進んでいきましょー(*^o^*)♪


明日も

素敵な一日を♪




ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿