2016年5月8日日曜日

プルマンさん お渡し会



今日 プルマンさんで

無事~お渡しすることができました~(*^^*)



来ていただいたみなさま☆


本当に ありがとうございました


そして


プルマンさんにも いつも手配してくれ

トモヨさんにも感謝です~~☆




たくさんの方の笑顔に出愛えて



GREENとお花ともども


とても幸せでした~



今日は このまま


新しい ブレスレット

ニュー銀河の発表だったのですが!(予定)



眠気がーーー!



そして


昨日の新月に 宣言したのですが



どんどん突き進んで 頑張っていきますので



今までになく

ブレスレット ネックレスなどの


ご注文いただいたものを


マッハのスピードで



銀河の彗星のごとく


仕上げてまいります(*^^*)




先ほど

Y美さんから


帰ったら 虹が出ていたよ~


素敵な レインボーの写真をいただきました~~!



祝福と愛♪のシェアでした♡




今日は みなさま


本当に ありがとうございました~(^^♪






0 件のコメント:

コメントを投稿