2016年5月6日金曜日

ハートのセレナイト



こんばんは~(*^^*)



今日は いろいろな シンクロがたくさん


ありました~☆


本当に 不思議で


ミラクル~(^^♪ すべて うまく手配されてる~!



感謝の一日でした♡





前回 紹介させていただいた


アイリスクオーツ



一緒に入ってきた


ハートのセレナイトの石のご紹介です


こちらは

とっても綺麗なキャッツアイ効果があります


セレナイトは


月の女神 セレーネ が語源になっているそう~


強力な浄化作用と強い癒しの効果

持ち主の方の中で

高ぶった気持ちや頑固さを

和らげて感情をコントロールしてくれる石



素晴らしい バイブレーションを持っていて



ガブリエルの白い光線のようでもあります



2個入荷しました~(*^^*)



お値段は


1個

2400yenです♪



ちょっと並べてみたら

カップルみたいに

ラブラブになりました笑



気になった方は

ご連絡くださ〜い\(^o^)/


強烈な

眠気が〜〜!

ではでは

明日も 素敵な
1日を〜(*^^*)



ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿