2016年5月24日火曜日

寿♡




今日は 愛ちゃんと思いがけずの

2人ランチ☆


待ち合わせ場所に

走ってきてくれた愛ちゃんは


キラキラっと可愛いグリーンのワンピース姿で


美しく 現れてくれました(映像お借りしてます)


カフェにいた

みんな釘付けーーーー!


芸能人のようなオーラを放ち


気品をあわせもつ 愛ちゃん☆彡


そんなに キラキラとした笑顔

そりゃ みんな見ちゃいます~~(^◇^)




愛ちゃんとランチをしながら


おしゃべりに花を咲かせました




もう何年も前から 知り合いなのに


よくよく振り返ると~


そんなに みっちりと話してなかった事に

気が付きました(^^)/

愛ちゃんは



私は マキちゃんのブログ読んでるから
マキちゃんの
様子がよくわかってるのよ〜




などと

いつも 嬉しい事を
言ってくれます






話は 多岐に渡り~


とっても楽しかったです♪


今までのこと


これからのこと☆彡


ワクワク♪






デザイン書道作家として 


大活躍の愛ちゃんですが


今の職業につくまでの

お話しや

きっかけは


まさに導かれて


なるべくしてなったんだ~!!!



神がかりてきなお話しに感動~☆彡



私の場合は

小人っぽいのに〜(^。^)笑


愛ちゃんは

女神の導きみたい〜\(^o^)/

と笑いつつ


宇宙は 自分の魂の望む方向へちゃんと

導くんだな~

っと


素直に自分の好きなものに

没頭して


そして

いろいろな存在や人に

たくさん

助けられて



今がある



愛ちゃんとの

会話で

私も再確認でした



愛ちゃんは

来月いよいよ ニューヨークでの

個展が始まります!



愛ちゃんの世界デビュー☆彡


画像お借りしました(*^o^*)↑





私まで

ニューヨークへ行けるかのように♪

ワクワクしちゃいました


ニューヨークの後の

次回の


愛ちゃんの海外個展は



是非~是非♪

私も遊びに行けますように♪



愛ちゃんの素敵な

文字が

ニューヨークで

出逢った人達の

DNA  細胞を

癒してくれる〜


そんな素敵な予感が

します♪


惜しみなく 自分のできる
事を表現していこーね〜♪

とお互いに

励ましつつ

良い刺激をたくさん

もらいましたよ〜♪




ご縁が繋がり幸せで満ち溢れますように☆


愛ちゃんの書の

のまんま
みなさまに
幸せが満ち溢れますように\(^o^)/





今日もブログご訪問ありがとうございます


ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿