2016年5月31日火曜日

火星接近♪



2日ブログが空いてしまいました~(^◇^)


火星が今日もっとも地球に接近中!らしく


朝から


ぼわーーーんとしていたのですが


昼くらいから 正気を取り戻して


火星のポジティブエネルギーを


感じつつ


動いていました♪




今日仕上げが完了


出来上がった


友達の息子さんに頼まれた


ブレスレット☆彡


私が創るものは

ほぼ9割が

女性の方ですが

今日の

火星の男性性のパワーと

リンクしているのか


ちょうど良いタイミングでの

仕上がりになりました(^^♪




スモーキークオーツが

キラキラと

輝いて綺麗なブレスレット



真実の天使さんでしたが


インスピレーションカードが

3枚も出てきて



1枚が

白馬にまたがった騎士


猛スピード 男性性

そのもののメッセージ


偶然にも

ユニコーンの光る角が


真実の天使さんの

ロウソクの
ようです!


火星がもっとも接近している

今日


ニュー銀河ブレスレット☆の

紹介が

今日中に出来れば

嬉しい〜です♪




今日で5月も終わりです


いよいよ明日から


6月!


なんだか


ワクワク♪ドキドキ♪




5月に感謝しつつ



みなさまにとって


もっと素敵な6月となりますように~(^^♪





今日1日に感謝して♡




素敵な今を♪




ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿