2016年5月26日木曜日

ユニコーン☆ミラクル




今日 

レムリアの神殿ブレスレットとともに



お届けした


クリスタル☆彡



すべての ポイントに ファントムクオーツが


入っている


超パワフルなクリスタル☆彡


無事に到着しました(*^o^*)


というメールとともに

ひとつひとつのポイントを

拡大鏡で


見てくださったそう〜(^。^)



ファントムクオーツは

クリスタルの中に山のような幻影が

出ている

クリスタルのことで



発展 成長を促す

幸運をもたらすクリスタルなのですが


過去世からの叡智を秘めた

意味もあり


とても ロマンを感じます(^^♪




一つ一つの美しいポイントが


ユニコーンの群れのようにも見えて



ユニコーンが ひとつひとつの

幻想のベールを外してくれることにより

準備の出来た人から

魂を癒し 浄化してくれる~という


話を思い出しました


ユニコーンの目的は

私たちが持ち合わせていた 神聖な本質


神そのものといえるほどの


純真さを引き出すこと☆




それによって


私たちの魂に深い充足をもたらしてくれる~☆



レムリアのヒーリングの
時に

ユニコーンの導きで

魂からの

浄化を受けた事を

思いだしました☆


ファントムクリスタルと
ともに

一緒に届いた


レーザー水晶は

その先端から

メチャメチャ強力な

パワーを発しています


ユニコーンペガサスのようです


重さは 144グラムと

天使界のセラフィム

144のゴールドホワイトの

天使のようでもあり

羽根のような
クリスタルもついているのです

近いうちに
また
他のクリスタルと

紹介させていただきますね


今日は

神聖なユニコーンが

浄化を

施してくれたかの
ような1日になりました


みなさまに

ユニコーンの祝福が
ありますように\(^o^)/




ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿