2016年5月28日土曜日

バランス☆




この世界には 良いこと、悪いことという

二つに分けられるものは本来ありません

すべて光と影でできています

それらは いずれ光に戻ります*


モーナ ナラマク シメオナ




少し前からもらっていたメッセージ☆は


すべての出来事にこれが

当てはまる~ということでした



離婚は悪いこと(それはよくないことという決めつけ)


病気は 悪いこと(それはよくないことという決めつけ)

貧乏は悪いこと(それはみじめだという決めつけ)


欲をかくのは悪いこと(それはみっともないという決めつけ)


明るいことは良いこと 暗いのは悪いこと
(明るい性格のほうが良いという決めつけ!)



こんな本当にたくさんの 決めつけ ジャッジ

する 思い が

存在していて


それらが

全てが その 思いによって

自分を縛る 記憶になっています






すべてのことは 中立であり


その 中立な出来事に


意味を与えるのは 


すべて自分自身です





病気によって いろいろな思いが出てきて

それを 認めて 手放すチャンスになり


離婚によって

自由を手に入れて


本当の自分の 道 を


歩きだす スタートになる

かもしれない~


それを選択していくのも自分自身ですが




噴出した 思いを


クリーニングしたときに


そのプロセスに関わるすべての

原子分子が

自由を取り戻し

あなたが世界をつなげる存在だったのだと


気づく時なのかもしれません(^◇^)




昨日 庭の整理をしていて



せっかく たくさん つぼみをつけて

クレマチスを


うっかり

切り落としてしまいました!|д゚)



その時に とっさに湧いた


なんて ドジ!

信じられない!

せっかく咲いたのに!

(もっともっと 様々な思い決めつけが湧きましたが"(-""-)")




でも

その切り落としてしまったクレマチスと

ランタナを

天使の部屋に飾ろうと


グラスに水を入れて

生けて

持っていったときに



クレマチスが


そうそう ここに来てみたかったの!

だから

”悪いこと” って 決めつけないで!




言ってきたのを感じて


そして



クレマチスの妖精の代表で

来たのよ!

庭のクレマチスたちに

みんなに どんな様子か

伝えることができるから!




って


この感覚を受け取ったときに




本当に!!!





自分の決めつけに 気が付きました



そして


すべてのものごとは 中立である


という


ことの意味がパーンと飛んできたのでした






水曜日にお渡しした お花の寄え植え


職場の方へのプレゼントで


お渡ししたい~とのことで




そのお花のメッセージは


きちんと報酬をもらっていない!

というフェアリーからのメッセージカード



聞いたら


お花をプレゼントを受けとる

その上司の方は

自分は後回しで


周りばかりに いろいろと与えている方らしく




フェアリーのカードの絵も


フェアリー自身は ボロボロの服を着ているのに


周りには

キラキラを配っているという姿



しかも

すぐそばに輝かしい成功と未来があるのですが



そのバランスを崩してしまうと


それもかなわなくなってしまうかも

という

フェアリーからの緊急メッセージでもありました



お客様からの相談事に

時に無料でお受けしているとのことでした



きちんと その報酬をいただくのは

とても大事なことで


相手に支払う能力がないのでは

という

無意識のうちの
決めつけ


相手の

本来は自分から 出せる自分になれる

という


豊穣の神という部分を

摘み取っていることになるのかもしれないのです








昨日の午後に


飛び出したカードは


バランスカード






すべての物事はつながっているので



すべてのバランスが大切という


ホオポノポノの言葉通り




ウハネ(表面意識)

アウマクア(超意識)


そして

ウニヒピリ(潜在意識)


この3位一体が自己を構成していて


このバランスをとりもどすためのクリーニング




この宇宙での私たちのとても貴重な仕事





ここしばらくの 出来事を通して


たくさんの


めぐってきたメッセージに


感謝です☺




素敵な今を♪



ハナロバ☆マキ


0 件のコメント:

コメントを投稿