2016年5月1日日曜日

すべてに感謝の七福星人♪



潮音寺さんでの


花カフェ☆無事に 3日間終えられました~~(^^♪




とにかく 楽しく~♪


いろいろ~な事が ぎゅぎゅっと詰まった


花カフェでした~~!(^^)!


最終の昨日の朝

宮本住職が

お寺に なった

サクランボを

たくさん

持ってきてくれましたよ♪

たくさんの
実りが

ツイテる♪ ツイテる♪



たくさんの

方々に

ご来館いただいて



良い感じで 終えることができたことにも


本当に

感謝です~~☆





Y美さんの


カードセッションも 大好評でしたよ~(*^^*)!!!




私も



七福神の大祭のお寺で

みんなで


花カフェが


できることに


七福神に囲まれて



観音堂での開催ができたことに


とても とても ありがたく感じました!



この導きをいただいた


TOMOYOさんに

感謝です~(*^^*)




みんなに
みなさまに

ありがとうございます(*^^*)



偶然の出愛もあり~




ご家族で 訪れた方から



神の輪ですよね?




お水を持っていったら

突然

聞かれ〜




神の輪 神の輪。。




あーハイ 神ノ輪町です~~!
(私の家の町名)



言ったら


なんと!




うちの

ご近所の方でした!!!!ww


みなさんで


藤の花を

見にきたそう〜


なんで?ここに⁇


不思議だっただろうなぁ〜(o^^o)




 住職が張り切って


並べていた

ストラップの中から


最終日

私がとっても気に入ったものを


購入していったのですが


それも



七福輪っかストラップ!



神の輪!じゃん!!!!!






きゃーーーーー



さっき 気が付いた~~



気づくの遅っ


七福に突っ込まれた

気分でした〜あはは




思わず



七福神のコーナーが


とても賑やかになり



幸せが満載~~




大黒様も嬉しそう~~(^^♪

ツヤツヤ つやりんこ



笑いと愛にあふれた


3日間




私が 最初にひいた


おしるこ美人の


カードは


こちらでした(*^^)v






最終日に 引いたカードは。。




スーパー美人!

うふふ



また


こちらの 潮音寺で


開催できる事を


福々

スタッフ


楽しみに(^^♪ していまーーーーーす(^^♪






ありがとうございます(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿