2015年12月29日火曜日

ミラクル☆パワーアップ

 
 
イエスのクリスマス☆彡も終わり~
 
 
2015年も
 
 
 
終了間近! 
 
 
 
みなさま いかがお過ごしでしょうか~?
 
 
 
 
 
私は なるべく毎日 どこか ぴかぴかに
 
 
なっているように~と
 
 
せっせと お掃除ししてまーす(*^^*)
 
気になる

外の景色が なかなか

ボーボー状態で

今日 できるかな(^^;;
 
 
 
ドゥルージークリスタルを
 
 
 
展示会前にご注文いただいていた
 
 
 
K美さまより
 
 
届きました~(*^^*)(^^♪のメールとともに
 
 
とても嬉しい~感激の様子の

メールを

いただき
 
 
私も メチャメチャ嬉しかったです☆彡

ユニコーン⭐️ミラクル


起こり続けますように
 
 
 
K美さまは 新潟県からの
 
 
ご注文をいただき~そんな遠方から
 
 
ご注文いただいて~感激でした~
 
 
 
 
美しいGREENドゥルージークリスタルを
 
 
ご注文いただいたM子さまも♡
 
 
 
アトランティスとイルカのシンクロの
 
 
メールをいただき♡
 
 
 
なんだか
 
 
胸が私まで キュンとなりました♡
 
 
 
 
 
美しい ドウルージークリスタルたちが
 
 
お2人のハートとともに
 
 
輝きますように~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
クリスマスは 毎年母親が
 
 
ケーキをくれるのですが(お店のものですよ)
 
 
 
 
妹のナンシーが
 
 
 
ねー!さすが 親子だよ!
 
 
って
 
 
 
 
ケーキが ナンシーの
 
 
 
クッキーとも ドリカムワンダーランドとも
 
 
かぶる~~ww
 
 
 
 
私の方は ☆を持ってる
サンタさんだけなのに〜

メッチャ美味しかったです



花男子の王子に

愛った日に


ナンシーの顔が浮んで


ナンシー 王子と気が
愛そう〜〜 

なんて なんとな〜く

浮んだので

その日に ナンシーに

その事を言ったら


マキちゃん!(≧∇≦)スゴイよ

今日 雑誌を読んだら

私のラッキーワード

王子様

っつ書いてあったんだよ


って笑



なんと 私もナンシーと

同じ ナンバーだったらしくて

姉妹そろって

ラッキーパーソン

でした(*^^*)


しかも

ミラクルワーカー☆ハナロバ☆MAKI


なんて

謳ってるけど


なんと

ミラクルを起こす
マジシャン

でした笑! 


来年も✨✨ますます 


ミラクルワーカー☆
ハナロバ☆MAKI


活躍できますように〜☆


皆さまも

良いお年を〜(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿