2015年12月23日水曜日

ミラクル展示会2


 
今回の展示会~☆彡
 
 
 
では
 
 
 
TOMOYOさんが7つの世界
 
 
 
Angel&fairy Duet は 神聖なる銀河の世界のアクセサリー
 
 
 
 
コンセプトに☆彡していましたよ
(*^^*)
 
 
 
 
 
 
TOMOYOさんの絵をバックに
 
 
 
写真を みなさん たくさん撮ってました~(*^^*)
 
 
 
 
私は 天使の羽根をバックに撮りたかったのだけど
 
 
撮りそびれた~~
 
 
 
 
 

まさに 神から降りてきたお言葉~
 
 
 

妖精さんのこの絵も 良いな~~♡


 

まるで絵の中に溶け込んでる~~



 
 
 

みんな

綺麗〜〜❤️️❤️️❤️️ 
 

絵の前で

 
笑顔満開です〜〜



今回 ボディに飾らせて

 
いただいた
 

聖ジャーメインの

ネックレス✨は

 

 

M子さんのを

ご注文いただいていたもの



聖ジャーメイン!

 
(*^^*)

M子さんが


とっても素敵だし~!



こちらも
 

いろいろと

 
不思議な私の勘違いを(^ω^)

 
経て

M子さんのもとへ~!
 


息子のルキヤ君は

夏から

両思いだった

アクアオーラ✨




(*^^*)


Kokiaのシルバーの OJUJU

をつけて!


本当に

嬉しそうで

メッチャメッチャ可愛いかった

です〜〜❤️



そして

そして

ご来場してくださった方達の

胸元と

腕にヒカル

キラキラ✨の

Duet!


眩しかった〜でーす
(≧∇≦)

ありがとうございます〜

 


”ネックレス✨これに
 
します〜(*'ω'*)”

 
 
って

 
決めた後は

 
 
 
 
女神力✨輝いてます✨


 



スゴイ沢山の方に

 
愛えて♡


本当に 

嬉しかったでーす




もちろん

石達が

 
1番喜んでる!


 

持っていったGREENも全員お嫁入り決定いたしました~~



 
こちらも♡


そして そして


おじさん達も

 
参加!

おじさんたち

 
メッチャ
嬉しかったそうです!!

良かった〜〜〜〜〜〜〜



遠方から駆けつけて

くれた

友人達にも 感謝〜〜✨


ちょうどミラクルに
 
ドリカムワンダーランドが
 
前日だったから

 
前日から

仙台から来てた ひとみ


そして

京都から

自分のピアノ教室のクリスマス会を

途中抜け出して

駆けつけてくれた

道子♡

本当にありがとう〜〜


当日 娘ちゃんの

お誕生日で来れなかった

滋賀の友人ヤッコからは



こんな素敵なリースが

届きました

ヤッコありがとう〜(≧∇≦)



ゆうり 素敵なお花
 
ありがとう〜〜(≧∇≦)


そして

今回  この展示会に

合わせて 

北海道から!

帰省してくれて

親子で参加してくれた

A子女神さま

本当にありがとうございます


浜松から 仕事終わりに


新幹線に飛び乗って

駆けつけてくれた

M子女神さま!


その夜にいただいた
愛いっぱい〜〜〜(≧∇≦)の

メッセージに感涙でした( i _ i )



ご来場者 全員のお名前を

書きたいのですが

代表で

書かせていただきました❤️



もちろん!

ブログを通じて参加して
くださってる

皆様にも〜!

大感謝です

そんな大盛況の後の

帰路


マネージャーメイン

のぶえちゃんの

カメラに収まり


無事に終了でしたー〜


皆様〜〜〜

本当に本当に

ありがとうございました❤️


ミラクルパワー満載!

素敵な年末になりますよ💖



ハナロバ⭐️マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿