2015年12月23日水曜日

ミラクル☆展示会1

 
 
 
展示会☆彡 無事に終了いたしました~~(*^^*)☆彡
 
 
 
1日のうちの 数時間でしたが~~
 
 
 
 
遠方からも
 
 
たーくさんのご来場♡ 本当に 本当にありがとうございました~~
 
 
みなさまのおかげ様で♡
 
大盛況のうちに
 
 
 
そして
 
 
たーーーーくさんの
 
 
喜びの声をいただいての展示会になりました☆彡


感謝です♡
 
 
 
 
 
 
 
前日は

史上最強の移動遊園地



 ドリカムワンダーランドへ~
 
 
 
 
まるで
 
 
前夜祭!?のような
 
 
史上最強の移動遊園地
 
 
銀河の世界から
 
 
 
美和ちゃんとマサちゃんの二人が

 
 
 
最高~(^^♪のステージを みせてくれて~
 
 
 
 
鳥肌&感動~の嵐~~🎶



美和ちゃんが 火の鳥になったり~


なんと


美和ちゃんのスカートの中に


入っちゃいました!





銀河やフェアリーもたくさんで
 
 
 
 


 
 
 
興奮して ほとんど眠れず~
 
 
 

 
翌朝を迎えて

 展示会で お配りする
 
 
ナンシーからの クッキーが

朝届いたら~
 
 
 
 
キャーーーーー☆彡
 
 
 
 
まさかの
 
昨夜の 
ドリカムワンダーランドとシンクロー☆彡☆彡

 

 
 
 
しかも



 
クッキーが!!! 
 
ユニコーーーーーーン
 
 
 
 
ナンシー凄すぎるーーー \(゜ロ\)(/ロ゜)/







ずいぶん前から用意してくれてた
 
みたいで



 
 
 
ユニコーンが今回の展示会を
 
導いてくれたかも~
 
 



って
 
私が 言ってたから
 


すでに ユニコーンクッキーの型を用意してた

ナンシーは

 
超~~ドキドキ♡してたんだって~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
 
 
 
 
ユニコーン☆ミラクル
 

 
 
もう始まってました~
 
 
 
そして
 
 
いよいよ
 
 
 
名古屋の超一等地へ~~いざ
 
 
 
出陣☆彡
 
 
 
 
会場へついて 準備して
 
 
お客様をお出迎えしたのですが
 
 
それまで
 
 
献身なお手伝いをしてくれた
 
 
のぶえちゃん みなちゃん
 
 
本当に ありがとう~~(;_;)/~~~
 

 
 
本当に 私とTOMOYOさんがどれだけ
 
助けられたことやら~です♡
 
 
 
 
そして
 
 
13時~の会場でしたが
 
あっという間に
 
招待させていただいたお客様でいっぱいに
 
なりました~
 
 
 
13時30分から始まった
 
 
ミニコンサート☆


ひさしぶりに ゆったりと音楽を



聴いて すごく
 
 
 
こうゆう時間いいなあ~って
 
 
 
癒されました☆彡と (*^^*)
 

たくさん 感想が寄せられてきました☆彡
 



 
 
 
子供たちのかわいい純粋な歌声に
 
 
うるうるしてくれた方が続出♪だったみたいです~


 

みんな
可愛いね(*^^*)❤️ 

 
 
素敵~~!!!



ミニコンサート主催のM紀さん☆彡

本当に いろいろと

おつかれさまでした(*^^*)



ユニコーンミラクル~☆(*^^*)





そして


そして


そのあとの


TOMOYO展示ブースも!
 
 
ハナロバ☆彡ブースも
 
 
大盛況!でした~~!!!
 
 

 
 
皆様〜本当に

 
ありがとうございます(*^^*)


 


今回の 展示会場を

とりつけて

くださった


素敵な〜♡♡超カワ(・∀・)イイ!!


M姫さま


ユニコーン⭐️ミラクル


ありがとうございます❤️



 
 
 
 
そして
 
 
そして
 
 





 
 
今回も

 
超〜〜〜〜〜〜活躍してくれた


 
Y美さん〜〜


みんなに

 
ピッタリくる

 
ドゥルージーを

 
バンバンに 助言してくださりました


Y美さん~ハナロバのガーディアンエンジェルです♡


本当にいつも ありがとうございまーーーす♡(*^^*)




 

たくさんの差し入れも♡
 



 

 
ありがとうございまーーーす♡


おいしくいただいてますよ~(*^^*)

 



こんなに

カワ(・∀・)イイ♡ 天使の缶♡ もうハート飛びまくり~♡
 
そして
 
手作りのハナロバの写真のコラージュ
 
 
N子女神 ありがとうございます~(*^^*)
 
 

 
 

続く~



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿