2015年12月24日木曜日

メリークリスマス☆彡ーーーミラクル♪キターー


 
今日の お月さま
 
 
 

 
 
 
ナンシーから


電話があって 見てみて~!! 龍みたいな雲が月の横に~☆彡

って


おーーーー!!!



昇り龍!(*^^*)


イブですね~☆彡




さて~☆彡





ハナロバからお知らせでーーす
 
 
 
展示会で ご注文をいただいたみなさまへ
 
 
 
納期のご案内ですが~
 
 
1月20日!までに 送らせていただこうと
 
 
思います(*^^*)
 
 
なお 展示会前にご注文いただいた方
 
 
今日までにご入金を確認させていただいた方は
 
 
今月中に送らせていただきますので
 
 
よろしくお願いしまーす☆彡

みなさま ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
ここ1か月半くらいは ずっと
 
 
作り続けていたので
 
 
展示会が終わり~~
 
 
ホーーーーーーーーーーっと一息!
 
 
 
久しぶりに

 
 
テレビをゆっくり観たり

 
 
 
子供たちと 買い物へ行けたりして
 
 
この2、3日は
 
 
少し解放された気分でした(*^^*)
 
 
 
 
 
昨日は TOMOYOさんの舞台を

 
 
観にいきながら
 
 
 
花男子の王子に愛たくて

 
ちょうど TOMOYOさんの舞台の場所から

すぐだったので

 
駅前のクリスマスイベントへ~寄ってみました
 
 
 
 
王子
 
 
MCがまたまた メッチャうまくなってて
 
 
 
すごーーい☆彡


 
 
 
 
王子といえば
 
 
このこ

 

 
 
そう ロバちゃんをまた


先日
 
 
王子に注文したのですが
 
 
 
LINEでの やりとりの中



王子が

 
 
 
ずっと もう一年くらい休みないんすよ。
 
もう40になるし
 
なんか 疲れが。

 
 
 
って
 
 
 
そんな時 私の 喝ーーーーーーーーーーっ!
 
 
 
 
 
 
何言ってんの~
 
王子は 永久に王子なんだからそんな事
 
言っちゃダメなんだよ!!!
 
 
って
 
 
そうしたら
 
 
照れる(';') の後の
 
はっ!!!
 
 
というスタンプとともに

 
 
やる気マックスのスタンプで
 
 
やる気が復活されたよう~で


 
 

そうでした!!

 
頑張りまっす!


 

って


返信が

 
 
そんな王子に愛うのも 本当に久しぶりで
 
 
ついつい
 
 
王子と双子星と噂しているミナちゃんと
 
 
ツーショットを~(^^♪
 

 
撮らせてもらいました~



んーーーーー!いいっいいね~(^^♪

双子星☆彡☆彡 オッケーーーでーす

 
 
 
TOMOYOさんと

みなちゃんは
 
こんな写真
 


んーーーーー!


やるぞっ!!







ミナちゃんが とっても素敵につけてた


穴あき ドウルージークリスタル 


ステキーーーー~♡



実は


ミナちゃん

この穴開き✨ドゥルージ

2個目で

ヴァージョンアップなんです 


Y美さんのアドバイスの
もと!この大きなドウルージークリスタルへ
~!

 


装着完了です‼︎ 


オッケーーー!!

 




王子に

ロバちゃんを注文すると


 
 
 
ミラクル(^^♪が起こるんンだよね~


2013年の


ミラクル♪クル♪セットを

出したときは (詳しくは ハナロバブログ ミラクル♪クルの記事をご覧ください)




王子からロバが来たと思ったら


スタバに ユニコーーーーーン ペガサス~♪がその日に!あらわれて~




きゃーーーーーーーーーーーーーー





 
そしたら


昨日



王子に会って 
 




 
 
帰る途中に
 
 
 
こんな



こんな
 
 



素敵な馬車に 遭遇~♫
 
 
 
 
きゃーーーーーーやっぱり
 
 
 
 
ユニコーン☆彡ペガサスミラクル(^^♪
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
展示会で
 
 
友人の 順子が差し入れでプレゼントしてくれた
 
 
ポーチ♡
 
 
 
 
シンデレラだったんですがーーー

 
 
 
 
 
 
 
ユニコーンがツイテル♪ツイテル♪
 
 
 
 
超~すごいーーーー☆彡
 
 
順子は 全然 わかってなくて
 
 
贈ってくれたそう~
 
 
すごーーーい♪
 
 
 
昨日は ハート♡もすごくて
 
 
ピザもハート
 
 
 
しかも
 
 
まきがまで焼いてます
 
 
って笑❗️
 
 
 
そしたら
 
 
Mこさまからも
 
 
 
真樹ちゃん この天使さんでした~
 
 
って
 
 
ハート
 
 
 
そしたら
 
 
今日 次女に焼いた 目玉焼きも ハートの形に~♡
 
画像を撮り忘れましたーーーー
 
  
 
さすが
 
 
イブ☆彡
 
 
 
 
天使の愛がいっぱいでーーーす♡
 
 

 
 
天使の愛を〜こめて✨✨


素敵なクリスマスを〜🎵



ハナロバ✨マキ

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿