2015年12月2日水曜日

アップデート完了☆彡しました

ひゃーーーー!!!
気が付けば 前回のブログから
1週間でした(^^;)~~~
そう
そうですよ!
もう
羽生結弦くんが 別次元へ行ったんだから



私も
やるっきゃない!
って

特別

ゆづる君の
 ファンでは ありませんが

勇気をいただき

貼ってみました(*^^)v


気持ちで 全力投球の毎日でした~~
そんな毎日の中
ご褒美(^^♪ご褒美(^^♪っと
東方神起のファンで
ワイン会(^^♪パーティーして


新たな出発の2人を

乾杯♪♪

ワイン飲みすぎて

フラッフラになったり
もう
もうこんな失態は しませんからーーーーーー
なぜか
布袋さんと大黒様に
翌朝
ヘルプを求めて
(よくなりました)
とにかく
あわただしい
1週間でした
前回ブログに載せた
 すごいパワーの美しい~
レムリアンシードクリスタルも


エンジェルフェザーちゃんも

お嫁入り先決定しました~☆彡

エンジェルフェザーちゃんも
大喜びで
こんなに輝きだしたりして

GREENドウルジークリスタルも
大人気だったので

また

今週
GREENドウルージークリスタル
入荷予定です(*^^*)
シークレット展示会☆彡で
初めて登場する
レインボーリングや
ブレスレットなど
また ブログで紹介したいのですが
降ってくるインスピレーションを
どんどん作っていくの今
必死でーーーす笑
でも
でも
神2人の言葉にも 本当に 本当に


勇気をもらって頑張ってますよ





 キャーーーー♡
そして
みなさまから いただく
あたたか~~い
メールに励まされて
笑顔を思い浮かべて
楽しく(^^♪ ありがたいな~~って
感謝の気持ちでいっぱいです
今日は
トモヨ宇宙人の お誕生日です!
トモヨ宇宙人から
朝メールが来て
前から
銀河ブレスレットをつけて
そのまま 寝てしまった後
腕をみてみると
なんと
こんな 文字が 腕についてるんだってーーーー

昨日 その文字が解読できる
本を入手したらしくて
その本がこれ

私が 送ったLINEに 宇宙人の絵文字入れてないのに
トモヨ宇宙人に届いたメールには
こんな 宇宙人がツイてるーーーーーーー

こ これは
完全に!


完全に そうでしょう~!!!!
しかも
つい最近 トモヨ宇宙人が撮った写真
この手を合わせた 絵文字黄色に輝いてるの後に必ず宇宙人が
あらわれてるんだけど

と と ともよさんっ

同じ輝きなんですけどーーーー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひえーーーーーー
そしたら
トモヨ宇宙人の右側の方との間にも
う、宇宙人⁈( ゚Д゚)
ひゃーーーーーーーーー
アップデート完了したらしいですよ(*^^)v

なには ともあれ



トモヨ宇宙人さん お誕生日おめでとう(*^^)vございますっ


これで 完全にアップデート完了でしょうか




今日も ブログご訪問ありがとうございます(*^^*)




明日も ワクワク(^^♪な一日を~~♪





ハナロバ☆マキ

0 件のコメント:

コメントを投稿