2015年12月13日日曜日

女神の伝言

 
 
 
 
今日は アップしない予定でしたが
 
 
女神たちのアプローチが
 
 
すごいので
 
 
 
 
続けて 
 
 
 
 
ドウルージークリスタルネックレスの
 
 
 
紹介です
 
 
 
 
 
レムリアンマーメイド☆彡
 
 
女神アフロディーテ
 
 

 
 



 
 
どれだけ 大胆になれますか
 
 
どれだけの愛を受け取りますか
 
 
 
あなたの解放は
 
 
素晴らしい愛の解放になります
 
 
 
あなたの美しさが光輝く時を告げています☆彡
 
 
 
 
あなたの 美 で周囲の波動を上げてください☆彡
 
 
 
 
オレンジ色のドウルージークリスタル
 

 
 
あなたの眠っていた
 
 
 
女性とセクシーさの解放は
 
 
 
 
想像以上に 素晴らしい解放感と
 
 
 
 
美しさをあなたにもたらします☆彡
 
 
 
 
女性としての 喜びで満たされてください☆彡



この美しい レムリアンマーメイドから


すべての方の美しい女性性が開かれますように~☆彡




 
 
 

 
 
 
 
レディーレムリア 
 
 
 
ピンクの可愛らしい♡ピンクドウルージークリスタル
 

 
 
あなたの中の女神が完全に目覚め
 
 
 
あなたの望むものを引き寄せます
 
 
そして
 
 
この美しい レムリアの女神に
 
繋がった時に
 

 
素晴らしい飛躍のエネルギーを
 
 
与えられます☆彡
 
 
 
すべては 奇跡のような
 
 
パーフェクトタイミングで♡
 
 
愛 豊かさ 成功 自身
 
 
あなたの引き寄せたいものはなんですか
 
 
レディーレムリアの愛の魔法は
 
 
奇跡というプレゼントを
 
 
あなたに与え続けるでしょう☆彡
 

 

女神のパワー✨

スゴイです



ドゥルージクリスタル

ネックレス


すべて


16500yen


です(*^^*)



昨日は、


フローラコロナの


イリデッセンスという

エッセンスが

新しいものを


おろしたばかり❗️だったのに


天使ルームに

休憩から
戻ったら

すべて あふれて


こぼれてました〜〜(^◇^;)



イリデッセンスは

天使の領域のエッセンス


レムリアの石


アンダラクリスタルの

エネルギーも
入っている


とても繊細なレインボーの

エネルギーが

入っているので

すべてを

女神に捧げたんですね(*^^*)


面白い現象でした 
きゃー‼️もったいない

って

思わず思いましたが

あっ、と気づいて


納得でした(*^^*)


女神のネックレス

2本の紹介でした(*^^*) 
 
 



イリデッセンスのレインボーの


エネルギーからのメッセージは




すべてが可能であることを理解してください♡






これは



女神のメッセージとシンクロしますね(^^♪




すべての 聖なるエネルギーに


心から感謝します♡ 

0 件のコメント:

コメントを投稿