2016年1月3日日曜日

デカ盛りHAPPY2016(^^♪

 
 
あけましておめでとうございます(*^^*)♡
 
 
 
楽しく(^^♪充実していた2015年も
 
 
 
 
あっーー!ッというまに
 
 
終わって
 
 
気が付けば 2016年に突入ですね~☆彡
 
 
 
 
 
ご縁がありました すべての方に
 
 
感謝の気持ちで
 
 
 
お風呂に入っている時に
 
 
 
ブログを覗いてくださっている方も
 
 
 
直接交流があった方へも
 
 
 
 
ありがとうございます♡
 
 
 
 
を送らせていただきました(*^^*)
 

 
 
今年も
 
 
よろしくお願いいたします♪
 
 
 
 
 
 
年末に
 
なんとか 玄関周りだけは 2016年を迎える前に
 
 
きれいにしなければ
 
 
 
 
 
花屋で苗を探しに行ったら
 
 
 
 
 
 
突然 見知らぬ おばあさんが
 
 
私に
 
 
 
 
あんた こんなん見たことないにー
 
 
 
これ絶対いいよー!!!
 
 
 
って
 
 
 
薦められた瞬間に
 
 
なぜか
 
 
神様からの言葉だ
 
 
って
 
 
思い
 
 
値段も見ずに
 
 
 
 
買いますーーーーって
 
 
 
よーく見たら
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
お金のなる木
 
 
でした!w
 
 
 
 
 
お花の苗ばっかり見てて
 
そこは
 
 
スルーしてたけど
 
 
 
おばあさんが
 
 
 
 
 
 
これッ この値段、こんなの見たことないよ~~
 
 
って


 
 
 
 
きゃーーー 本当だ! 280円の
 
 
お金のなる木
 
 
って
 
 
激安だね~!!!
 
 
 
 
 
ピンクのお花が
 
 
カワ(・∀・)イイ!! 買ってきます~
 
 
教えてくれてありがとう~♡




 
 
 
 
見ず知らずのおばあさんだけど
 
 
なぜだか
 
 
 
神さまからの伝言ダイヤルになってくれた
 
 
気がして
 
 
玄関前に設置しました~☆
 
 
 
 
おばあさん ありがとう~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お花たちは こんな感じ
 

 
 
 
玄関の中は
 
 
今年は 低く和風に 生けるのが
 
 
 
運気が とりやすいので
 
こんな感じに(^^♪
 

 
 
 
 
 
 
 
和洋ミックスの
 
 
おじさんも参加で 賑やかです(*^^)v
 
 
 
元旦は
 
 
 
車中から
 
今年も 初日の出
 

 
 
今年の日の出は
 
 
強烈な 太陽でしたね~!
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
毎年 岡山から 喫茶店を経営している
 
 
 おじさんの
 
 
手作りお餅が
 
 
どーーーーーーーっさり


うちの実家に 黒豆や漬物も
 
 
送られてくるのですが
 

 
 
これが 本当に美味しくて
 
 
 
 
おじさんの店の話で
 
元旦
 
実家で 盛り上がっていたら
 
 
 
ナンシーから
 
 
メールがあり

 
 

昨夜話してた内容の

 
おじさんの岡山のお店が
 
 
LINEニュースで載ってるーーー!!www
 
 
 
って

 
 
シンクロが早いなーーーー今年も☆彡
 

 
 
 
 
おじさんのお店は

岡山だと結構有名みたいで


なんで

有名かって


とにかく 惜しみなく


大盛りなんです〜‼️w


しかも

 

お米も 肥料からこだわり

 

全て おじさんが作ってて


その日に精米したお米で

 

出してるそう〜〜


おじさんの作る
 

料理は どれも絶品




従妹も私たちも大好きだったけど



遠い 岡山で

今も

 
愛されてるなら
 

嬉しいです(*^^*) 



 
 
 
昨夜 おばさんとメール

しながら


私も



おじさんの カツカレーのように
 

今年も 惜しみなく

 


デカ盛りサイズの愛を

皆さまに

お届けしたい


思いました〜

 
 
しかも 今年の私のラッキーフードは


カツカレーらしい~www





今年も デカ盛りの HAPPYシンクロ☆彡ミラクル(^^♪クル♪





みなさま


どうぞ よろしくお願いします(*^^*) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿