2016年1月9日土曜日

チャンス☆彡

 
 
年が明けてから~充電するかのように
 
 
 
本を読みまくっていました☆
 
 
 
 
そして
 
 
大量に本も またもや買い込んでしまい(^^;)
 
 
 
オラクルカードも本も どこまで増えていくのやら。。。
 
 
 
 
今年は 特に 風水がとっても気になり~~



毎年買っている 李家幽竹さんの



カレンダーも



今年は お花の方のカレンダーにしようか


迷い



例年通り パワースポットにしたのですが




ものすごく


お花のパワーが欲しくなり



こんな 本を購入☆彡







裏にツイテル カードを 額に入れて


玄関や そのほかいろいろ


飾ってみました~☆彡






うーん♡なんか いい感じ~♪





年末年始  エネルギーに敏感な


長女が 悪夢を見るというので( ゚Д゚)



慌てて いろんな対処をしたのですが



大天使ミカエルのオラクルカードを

 (この下の画像はお借りしました)



枕周りに配置して


鞍馬寺で購入してきた 小太刀



枕の上に置き



TOMOYOさんのオルゴナイトを


足元に置き




床を塩ふきし 盛塩して




  聖ジャーメインのスプレーを部屋にふりまきまくり


(オーラソーマの聖ジャーメインスプレーは TOMOYOさんから

購入できます)








そして


ベッドの壁に 昨年のパワースポットカレンダーを


切り取り



頭の壁のところに 貼ってみました(*^^)v


次女のところにも



こんな使い方もできるし すごくお得(^^♪



その日以来 悪夢は 見ないそうです~



ふーーー




よかった(^^♪良かった♪




お花の風水の本の中に


こんな お花のリングが あって



あっ レインボーリングの絵本に似てる~!!!





って


感じて


意味を読んだら



こんな シンクロするような 素敵な意味が!



もう素敵すぎーーー☆彡




早速レインボーリング達の前に飾って

さらに パワーを充電してもらっていますよ(*^^*)



お届けさせていただく

みなさまに 素敵な扉が開くように~♪ウキウキしています






レインボーリングは


この位置関節のすぐ下につけても


とっても 素敵☆彡ーーー

お正月に 発見したつけ方です






今年は 年末から  ☆彡スターの出没も


とっても多くて☆




展示会の時に



Y子さんから いただいた こんなカワ(・∀・)イイ!!


天使ちゃんも ☆星をもってるし~




母親が くれた クリスマスケーキのサンタおじさんも


☆星を持ってきてくれてるーーー!




そういえば


ミッドランド行く前に 購入したバックも星☆彡だわ~




そして



ユニクロで 990円だった このフリース



も 

あっ! 愛犬チーズの足が!!入りました笑






星の嵐~☆彡




このフリースすっごく気に入って ほぼ毎日着てます笑





ガラスのエンジェルは  願いを天に届けてくれてかなえてくれる


風水では ラッキーアイテム☆彡



Y子さん~素敵なプレゼント♡ありがとう~でーす



そして


星の意味は 風水では チャンスに恵まれる~☆彡





だから




シャネルのチャンスも購入してみました☆彡(*^^*)


ちょうどボディクリームが切れて


何を買おうか迷ってて


チャンス!なんて すっごく良いネーミング~~!!


って



香水ほど お値段も 高くなく   香水ほど匂いも きつくないので

この


ボディクリームにしてみましたよ☆彡



んん~♪なんかしあわせ~~



なんか


チャンスに恵まれそうじゃないですか☆彡(*^^)v

 

っと

お花のフォトブックの
 

写真を入れて
 

シャネルのチャンスが
 

家にやってきたら
 

TOMOYOさんから
 

次の朝 素敵な展示の話が
 

舞い込んできましたよ✨✨



また 報告させていただきまーーす♪





風水では 香水とかの名前の意味も


その"気"をいただけるので


重要だそう~☆彡




みなさまも ハナロバBLOGで


ピンっときたものがあったら



どんどん!



真似っこしてくださいね!!!




みんなで
 

どんどん運気と気持ちを


アゲアゲしていきましょ~↑(^^♪





キラキラと素敵な日が続きますように~(^^♪

 
 


ブログご訪問♪ありがとうございます(*^^*)♡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿