2014年3月7日金曜日

私の世界では すべて うまくいっている♪

毎日が早い――☆ですねー
今!今!今! の瞬間が本当に大切!
BLOGをよんでくださっている みなさまへ
もし
先のことを 心配していたり 不安になったり
していると
その 心配 や 不安を 感じている
”今” の思考が
現実を 送りだすので
その 現実を そのまま
引き寄せてしまいまーす☆彡
特に これから 税金やら
支払いが 多くなってくると
この 思考の 送り出しを してしまいがち
確実に その時の 波動は 下がってます↓
請求書を 見て がっかりするとか
本当に 何気なくやってますよね
でも
これだけ 払える = 入ってくる!
という 思考に
変えると
本当に そうなっていきますよ〜♪
私も 最近 やっと
この 思考の送り出しが 
わりーーーと 
上手になってきたかな〜と
思います♪
最近 本当に
気に入っている アファメーションが
”私の 世界では すべて うまくいっている!”
このアファメーションを 起きた瞬間に
唱えるように
してるんですが
本当に すごく うまくいくようになるので
おススメですよー
鏡を見て 何回も つぶやくと
最高ですよ〜♪
出逢う人に 最近
おススメしてて
今日も お礼のメールを もらっちゃいました☆彡
本当に
うまく いきだしてるって♪
2014 
ミラクル♪フェアー第2弾
花咲か♪フェアーの お知らせ♪ですが
明日 
こちらの BLOGで 発表させて
いただきまーす♪
まだまだ
寒ーーーい
日々 
どうぞ あたたかく お過ごしください♪
花ロバ✴パンフレットにも 載せている
プルメリア 🌠
ハートの 形が 可愛いです♡
プルメリアから BLOGを 読んでくださっている
みなさまへ
愛のメッセージを♡
直観を 信じましょう〜☆彡
あなたは 天使界と 深くつながっています♡

頭で考えずに ハートを信頼してくださいね


それは 天使からの真のメッセージです♪

フラワーセラピーガイドブックより〜



BLOGを 読んでいただいて

ありがとうございます💛


0 件のコメント:

コメントを投稿