2014年3月15日土曜日

愛をもっと♪ ラブ♡ラブ ミラクルシェアー♡

ラブ♡ラブ ブレスレット♡
昨日 最後の方々のもとへ
無事に 届きました♡
昨日は 朝から 嬉しいメールの嵐☆彡
出逢った人たちも♡♡


素敵な 


とっても 楽しい♪
ハートフルな交流ができました♪
さすが 
3月14日♡
2月14日 愛の日から 
ラブ♡ラブ ブレスレットを
創りはじめて




昨日
ちょうど
みなさまに お届けできるなんて〜♡
まさに 循環 
愛の循環♪
昨日 届いた A姫さまからの
メールをシェアさせて いただきます♡
まきちゃん♡
たった今 ラブ♡ラブ ブレスレットと
初めての
お顔合わせをし、
ニコニコが止まりませーん☆彡
早速身につけました♡
素敵な香りのする 
お姫様のお手紙を読んで
わあっ♡
嬉しくなり、
天使さんからの
メッセージを読んで
キャーと喜び、
37番のカードの 美しさに惚れ惚れし
お花のシールなど
隅々までこだわって作ってくれた
しおりに感動☆彡
そして
なぐさめの天使さんのカードを
見た時には
あのランチの日
まきちゃんに
「私、 切羽詰まってるのーー」
と言ったことを思い出しました!
そして 最後にいよいよ、
ラブ♡ラブブレスレットとのご対面
♡ハートのケースに
綺麗なレース
ふわふわ な 天使さんの羽も♡
すごーーいっ♡
そして
いい香り〜〜♡♡
大人な女性の 香りですー♡
何だか ホントに しあわせーー♡♡
まきちゃん 本当にありがとうございましたっ♡
あの日、 まきちゃんに 逢ったことも
すべては パーフェクトな
タイミングで 訪れたんだと思うと
何だか
安心します✴
天使さんからのメッセージを大切に
日々新たに 頑張りまーーす!
ありがとうございました♡♡(*^^*)
とても 素敵な メールを
A姫さま♡ ありがとうございます♡
お届けした 
みなさまから

すっごく 

すっごく
素敵な感想を
いただきました♪

A姫さま♡ の 昨日の
メールに
みなさまからの
 感想が
すべて 
集約されていたので
代表で♡
 シェアさせて
いただきましたー♪
BLOGにも 
載せられない
色んな
ミラクル♪が ありました♡




昨年の 10月のレムリアセミナーから
帰った
直後に
ラブ♡ラブ ブレスレットになる
インスピレーション☆彡が
出てきました♪
そしたら


そのことをノートに

書いていたら


水滴が ノートに 落ちて ♡ハートの形に♪


その形を かたどって書いたのが↑ 左の♡ハートです


本当に

創っていっても いいのかな〜あ




合図がほしいなあ〜♡と 思ってたら


ハートが出現したので



天使さんが 


つくりなさーーい


って

言ってるな〜と♡



なんでも

書いているこのRHODIAのノートは

現在 4冊目♪


自分のBLACKな思考も



天使からの



メッセージも



妖精ちゃんからの



お言葉も♡



気になった文章も♡


そして

花ロバ✴インスピレーションも

すべて

ここにww

書いてます。





このノートを

落としたら

私の

全てが わかるくらいw




捜し続けた

マス目

理想の ノートです☆彡





そして



昨日は


結婚祝いのサボちゃんも



作りました♡




メッセージもつけて♡



今日の


出発前に



がーがーちゃんたちから


5次元の家庭作りの

手ほどきも

うけて



旅立ちました〜♪
祝福〜♪




A姫さまからの
メールどおり〜
全ては パーフェクト♡
すべては
うまくいく♪
自分の 人生を
もっと
もっーーーーーと
信頼して
いこう〜♪






人生が ラブストーリーでありますように♡









0 件のコメント:

コメントを投稿