2014年3月30日日曜日

ドキドキ♪な毎日はじまるぞ!

1週間ぶりの BLOGです〜♪
書きたいことは てんこ盛りなのに
誕生日前後から
興奮が 止まらず〜
ドキドキが とまりませーーーん☆
な〜に この ドキドキはっ
なんだろう〜♡♡

ヤバーーーいよーーー


とりあえず
妹の ナンシーが
東方神起の イベントに 


当選したことは
前回の BLOGで 書きましたが
イベント前日に
ナンシーの
とこへ 行った
年末の 
ミラクル♪クル♪セット☆で
ツイテた
ユニコーンカードが
こちらの 笑い
という カードだったことを思い出して
もしかして〜♪
ナンシーのミラクルは これだった〜???
って
イベント当選は 
笑っていいとも!の最後の方と
同じくらいの
倍率なみだったとか〜♪
ナンシーの 本名は
エミ
”笑み ”
 笑いだから
この ユニコーンカード ピッタリだよね〜♪
って
言ってて
やっぱり 笑ってると ミラクル♪ 
起きちゃうんだよ〜って
しかも
ナンシーから メールが来て
真樹ちゃんが 書いてくれた
花ロバ✴
メッセージが
”桜の花が咲くころから
ミラクル♪が 起こり続けまーす♪
笑っててくださーい
って
書いてあったよ〜✴
マンキーありがとう〜
って!
そしたら
新しい 
東方神起の アルバム TREEの
曲の中で
ユノが(ナンシーが好きな人)↓ 右
”エミ〜” 
って最後に 叫ぶ?
 歌う♪
歌ってるように
聞こえる歌詞が!
私に 技が あったら 
是非
ここで 聞いてもらいたいほど
エミ〜♪
って ユノが言ってるーーーー 聞こえる〜笑
その アルバムで
イベント当選したんだから〜♪
すごーーーい
って
イベント当日も ナンシーと興奮♪
当日は 
私は 誕生日だったこともあり
東京へ 向かうナンシーが
逐一
報告してくれるから
さらに
興奮しちゃって
更に ナンシーから 写真つきの ミラクル♪
報告☆彡
”マンキー
今  東京駅で 陛下と美智子さまに
逢った〜♡ キャー
すごい ミラクル〜♪
わーーーん
私まで 嬉しいじゃーーん
当日は
レムリアの姉妹 
ユニコーンじゅんちゃんから
LINEで 
写真の連打の
嬉しい 愛 てんこモリの
写真を 
たーーくさん
送ってもらいました♡



妖精たちが
3Dで でてきそう〜♪
写真から すごい
エネルギーが♪
もっと たくさん 送ってきてくれたんです〜♪
こんなに 興奮しつつ
花ロバ✴ 創作意欲が モリモリ♪
連日
Duetの
 お申込みも
とまりませーーーん
ご注文いただいてる 方々
ちゃんと
 連日連夜お作りしてますので
お待ちくださーーい
創作意欲は ヒカリの ような
インスピレーションで
やってくるので
その 波に どんどん
乗っていかないと
追いつかない〜☆彡
こんな ピアスも 創ってみました☆彡
横から見ると ♡になってます♪
こちらのピアスは
また
フェアリーピアスとして
Duetから 発表させていただきます〜♪



蝶々ピアスも♡
キラキラと
輝いて
本当に綺麗なんですーーー
妖精ちゃんたちが すっっごい
勢いで
周りを 飛び回ってるのを
感じるくらい
こちらの ピアスちゃんを
創ってる時に 
背中の 羽根があっつーーい
羽ばたきまくってまーす♪
28日金の
 誕生日の 新聞に
もう こんな
宣言されてました〜www
スカイパーフェクトです✴
ペコちゃんも 当日
やったね!大玉って
2個も
HAPPYプレゼントしてくれて〜♪
誕生日の 日に 
あることを
家族に決意表明して
今日
決定しました〜♪
ドキドキな 毎日が
スターとしてまーす♪
みなさまも
ドキドキ♪ ワクワク♪
日々を〜♡
魔法の扉〜全開で♪


0 件のコメント:

コメントを投稿