2014年3月17日月曜日

JWT ミラクル♪ハーブティー

ミラクル♪ハーブティー♪
レムリアの ユニコーンじゅんちゃんから
東京のセミナーの時に
突然 渡された ハーブティー☆彡
”上が 真樹ちゃんに 渡せって言ってるの〜〜”
なんのこっちゃわからなかったけど
パッケージを 見て
”えーーーーーーー何〜?!!笑 笑
おもしろーい
しかも
なんか
 腰が あっつくなったんですけど
私、 実は ハーブティーを飲むことが
そんなに 得意じゃなかったので
じゅんちゃんが
”とにかく すごいのよ! この人!


このハーブティーに関する


ミラクルな話が すごいのっ!
たくさん 話したいことがあるんだけどねっ
あー
もう 電車おりなきゃーーー
真樹ちゃん とにかく
連絡するわ!”

って
言われて
多分 この2パック飲んで終わりかな〜
っって
思ってたんです


家に帰って すぐに

飲んでみて


あー 普通の お茶かな〜



あれ




どんどん 飲みたくなってきたぞ




あれ



おかしい


2パック終わった時には


飲みたくて

飲みたくて



ほぼ 禁断症状に。




体が ものすごく

浄化されてるーーーー!!!!!


すぐにネットで探して
注文してみました


ちょうど
奇跡のハーブティなんて

ミラクル♪ーーー

って思って




ミラクル♪が起こるなら


ミラクル♪クル♪セットの

ロバちゃんの
フェアーにつけたいっ!!!
急いで
ネットの安ーーいとこで
注文!


すると じゅんちゃんから電話があり


”ネットのとは ちょっと違うのよ〜
会員制でね〜”


って




あー
やっぱり ネットワークビジネス?!
すごく それが
苦手だった私。


じゅんちゃんには 



申し訳ないけど

少し 考えようかな〜
布団に入ったら
。。。。。。
なんと
ジェイソンおじさんが 


一晩中
私に

この 


奇跡のハーブティーについて
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと



喋りまくって
いらっしゃって
あまりにも
エネルギーが


熱くて 



熱くて
体中が 熱くなって


うわーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう わかりました!
わかりましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


じゅんちゃんから
買いますので  勘弁してくださーーーーーーーい
って


そしたら


あっさりと


いなくなりました(笑)




すぐに じゅんちゃんに 連絡して


(会員になりw 会員費 2000円払うだけだったw)
JWT ジェイソンウインターズティーを購入w
 飲み始めて4か月くらい





家で 



一日7杯くらい


コーヒーを飲んでいた私が


いっさい


家では


コーヒーを


飲まなくなったこと〜♪


なんと



おじさんが来て以来




一度も 家で



飲んでません


(外では コーヒー飲むよ)





朝も


昼も


夜も


ずっと この おじさんハーブティー♪


これは

本当に


奇跡(笑)



花粉症が


信じられないくらい

出ていないことも!


毎年

えらい目にあって


2か月くらい


グリーンスムージーを飲みまくったり

お肉や 甘いものをやめたり〜




このまま 息ができなくて

死んでしまうかも



と思うほど!




でも

今年は


息が出来てるーーーーー!


おじさん


じゅんちゃん



本当に ありがとう♡


色んな 結界を 貼ってくれる

おじさんの ハーブティー♡





私は 時に

お腹に入れたり

(ちょっと 危険を感じた時に)


財布に 3袋入れたり

(お金がどんどんやってくるらしい)





おじさんは いつも 一緒(笑)


でも




この



BLOG


勧誘でも なんでもないですからーーーー

信者でもないですからーー






純粋に


JASONさんへの


感謝をこめて♡















0 件のコメント:

コメントを投稿