2014年3月11日火曜日

ありがとうございます✴ 

今日は 3月11日
日本にとって
いろんな 思いが去来した日だと思います
朝から
その 思い がドーンときて
黙とうの その時間まで
クリーニング クリーニング クリーニング
黙とうの時間が 


すぎると 同時に

体も


頭も
とても
 楽になりました


毎日の 奇跡に ”感謝する日”
だったと 思います☆彡
昨日は
GREENを お届けしながら
ヒーリングスプレーを
また 
いただいてきました
前回 いただいた
スプレーが
とっても 心地良かったのと
メッセ―ジが
レムリアに行った時に
ものすごく
リンクしていて

今回
いただいた スプレーの香り
前回と まるで ちがうのですが
すごーく 好きな
香りです
Mitukiさんの メッセ―ジに
ローズが たくさんでてきました♪

実際 使っていただいた オイルも
ローズが 入っていて
この頃
ピンク色の ローズが
すごく 気になっていたので
ウキウキしちゃいました
先日も


ピンクの ローズで
寄せ植えしたり
切り花を 買ってきたり

してたので
本当に
シンクロ♡
Mitukiさんにも
真樹ちゃんと 繋がってるよね〜♪
って
言っていただいて
嬉しかったです♪
前回の メッセージから



進歩のない(*^^*ナハハ

でしたが 


そりゃ

Mitukiさんも

笑えるよねって内容で(*^^*)



一歩づつ
クリーニングとインスピレーションを
続けて
現実を 楽しく♪ 嬉しく♪
彩っていこう〜
おもいました


どんな時も
自分に 一番 感謝をして
自分に
ありがとうって
言ってあげたいですね☆彡






Peace  begins with  me

平和は 私から 始まる


イハレアカラ  ヒューレン


Mitukiさんに
寄った後は
昨日は PEANUTSサン自宅にて
温熱パンダ
えりこに 脳を 癒してもらったり
こんな 素敵な 場所で (向こう側の海が 本当に 綺麗でしたよ)
食事を
ごちそうになったり
本当に
美味しかった♡ 
素敵な 一日でした♪
ありがとうございます♡
明日も また
みなさまにとって
素敵な 日々が 始まりますように☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿