2014年3月15日土曜日

アンダラクリスタル☆彡 マーリンブルー

1か月前くらいに ある石を見たら
すごーーく その石が 気になり始めて
夜寝る時も
頭から 離れず〜〜
その石を
扱っている 国内の
サイトでは
ネックレスになっていたのですが
その石を 本当に 注文しようかな〜と
思った夜☆彡
風がものすごく 私に向かって
吹き荒れる 夢 を見て
あっ あの石からの メッセージかな!?

あれは 私の石では ないかも。。
って
なんか 感じたんです
で、 
その ネックレスになる 石は
やめておこう〜と
でも
その石の種類
 そのものが
気になって 
気になって
そしたら
他のサイトで
ハワイから その石が 届けられる
ところを 見つけたのです
なんか ビビビーっと
きたので
すぐに 注文してみました☆
そこでは
石を発送してくれる方が
 インスピレーションで
石を 選んでくれるそうで
なんと 送られてきたメールに
書いてあった 石は
私が 気になっていた 2種類の色の石☆彡
 その意味そのものも


すごく 神秘的で


惹かれて

私が選んだ 石は
アンダラクリスタルの マーリンブルー

ハワイの愛心道 さんNaokaさんという
とても素敵な方が 対応してくれます♪
最初に 気になっている時

国内のサイトでも

その記述がなくて

知らなかったのですが
この石は レムリアとも 繋がっているそうで
ここ 最近

また


 レムリアが 頻繁に

出てきていた 私には
より 

レムリアと
繋がれるかも という 喜びも♡
その 石が
おととい3月12日
ハワイの神聖な エネルギーを受けて
うちにやってきてくれました♡
来たばかりの 写真↓
なんか 左の ダンピュライトと アンダラちゃんが
初対面で恥ずかしそう(笑)!




今日撮った写真↑
なんだか もう堂々としてますww


3月12日に 
新しい扉を感じていたので
とても
よけいに
嬉しかったのです♡
意外にも 石だけを サイトで
購入するのは 初めて☆彡
いつも
ネックレスになるものだったので。
でも
マーリンブルーが きて
今日
レムリアのじゅんちゃんから メールがきて

真樹ちゃん、 昨日  レムリアのグループセミナーを
受けてきました
昨日は 真っ白の それは それは
綺麗な翼があるユニコーンで ほんとうに
素敵なこが 来てくれました♡


って
また レムリアだーーー♪

多分
ここ最近 レムリアを感じていたのは
2012年とその後
という ダイアナクーパーの
本を

急に
また 読みたくなって


読んでいたら
本が 光っているような
感覚で

魔法の本のよう!

すごーく
癒されて


そのうえ
レムリアの感覚を

また 本でも 


そして 聴いていた
音楽にも

感じていたり
”2012年とその後

今 改めて読んでいただくことをお勧めします!”


強く 書いてあったりしたのを見て
やっぱり!

そうなんだ!
って
3月11日の 祈りの日も
レムリアの悲しみと

リンクしていたので
これから
本当に 
愛と平和

そして

調和が
すごく すごーーく大切なんだと
感じたのでした☆彡


そして

女性の 役割が


とーーーっても


大きい!ことも!

改めて♡






女神力をみんなで

発揮していく〜時ですね

さあ みんなで 輝こう〜✴







0 件のコメント:

コメントを投稿